犬と串と劇団SHOW特急 | こうえいの季節の風に吹かれて

こうえいの季節の風に吹かれて

ブログの説明を入力します。



こんばんは!






いよいよ今年も終わりに近づいてきましたね!






下北沢の駅前劇場で犬の串さんの『うぶ』を観ました。






すごく楽しい作品でした!







そして、明石スタジオで田辺かずきさん出演の劇団SHOW特急さん『勇者、旅に出るってさ』を観ました。







コメディタッチですごく面白かったです!







終演後、田辺さんとお話しました。







{4B45E747-54F5-456E-9009-D1DD5DC0A821:01}






餃子を食べました!






大きな餃子で食べ答えがありました。







{8A89C17D-3221-4C6D-8C3A-C4632250AFD8:01}






中華まんも美味しかったです(^_^)






{DC197A13-8ACD-43F0-B3AE-199A51080638:01}






六本木から東京タワーが見えました!








僕はスカイツリーより東京タワーの方が好きです(^_^)







ではでは。