ご褒美パート2 | 35.2°の戯言

35.2°の戯言

**************************************
マラカスの音やまない マラカスの音やまない
*************************************************************************************

とっきゅー電車券買って

 

ゆったり

一番前

 

(たまには良いよね)

 

めっちゃ疲れたので座って帰った。

というのは、先日の話。

 

会社のダルマ周年記念式典が

ホテルを貸し切って行われ、

夕方から全員参加という強制。

2次会・3次会行く人は

そのホテルに宿泊もできるという

太っ腹式典でした。

 

アタシは

よし子が居るから

早く帰らないといけないし…

という理由を告げ、

そそくさと式典のみで退散。

会社の飲み会等は

できるだけ参加したくないし…(小声)

 

最後のプログラムの

お楽しみ抽選会とやら、

どうせ当たらんわと

デザートを頬張ってたら、

アタシの座席番号呼ばれ、

 

おめでとうございます!

2等賞です!

 

てか?

 

頂いて

しまいました

 

またもや2等賞!?

 

アタシったら最近、

クジ運が良いというか、

一体

どうなってんだか(怖)

 

よし子中心の毎日。

頑張ってるアタシに

ご褒美パート2?

 

宝くじでも買えって

色んな人に言われるが、

あまり欲張ってはならぬ。

 

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

 

予約した

レコードプレーヤーないけど

 

これは

買わなきゃならん衝動に駆られた。

 

自分は、プレーヤーを持ってないから

今までレコード盤は買っていない。

 

プレーヤーを買えば良いんだけど、

CDで良いか…と思いながら

今に至る。みたいな。

 

なので、今回のep盤も

予約はしなかった。

 

月夜の残響 ep.

 

これが、即、注文できなくなったとか。

自分はレコードを注文したことがないので

わからないけど、

いつもこんなに直ぐ

品切れするものなの?

 

強く思うけど、

転売目的だけは

絶対にやめてほしい。

 

今までレコードを

購入していた人、

本当に欲しい人に

渡るべきだ!