良い子ちゃんではない | 35.2°の戯言

35.2°の戯言

**************************************
マラカスの音やまない マラカスの音やまない
*************************************************************************************

先日の配信行為。

 

グルーヴァーズ

とてもカッコよかった!

 

やっぱり、ライブって良いな。

と、思いました。

 

盛り上がっている映像を観て、

ホッとしたというか、

何というか。

少し心が解れたというか。

 

 

++++++++++++++++++++++

 

 

そりゃそーだ。

 

(武藤さんのブログ)

 

残念だけど、

気持ちが伝わったし、

理解できる内容だった。

 

年に一回だけここに来るという、

ちょっとした約束のような。

雰囲気あるバーで

飲んで笑って歌って

他にはない、そんな

近くて一体感のある、

アコースティックなライブが

好きだった。

 

私的にも、

コロナや家庭の事情もあるけど、

違うと感じた時から

足も気持ちも遠退いてしまっていたな。

 

↓手が緊張してる(笑)

 

 

全然話違ったら

申し訳ないけど、

もしかしたら

ラーナーズもそうだったのかも。

ご自身の身体の事もあるだろうけど、

紗羅ちゃんの本業は

あくまでもモデルさん。

バンドのボーカリスト

ではない。

 

 

++++++++++++++++++++++++

 

 

ああ、

なんか、

ここ最近の出来事、

ぜ~んぶ、

 

理解しようと頑張っている

良い子ちゃんみたいだが、

 

気持ちをどこへぶつければ良いのか、