361【5月度マンスリーランキング第3位】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。







ONLYFIVE用に撮ってたお写真。






久々にまともなブログです。(笑)
シフトばっかりでごめんねぇ(;▽;)(;▽;)







新型コロナウイルス感染拡大防止の為、AKIHABARAバックステージpass店舗は4/11〜5/28の48日間、営業をしておりませんでした。


この自粛期間でも、私達が毎月参加している公式HPでのマンスリーランキングは続いているわけで、

先日は自宅からzoomにて、

今日は久しぶりに店舗のステージから表彰式に参加させていただきました。





LINELIVEでのランキングにて加算されたウィークリーポイントも含まれながら、なんと8月ぶりのTOP3にランクインさせていただきました!!!!!!




少しでも寿春歌へ推しポイントを入れてくださった皆様、
推しポイントを持っておらず、入れたいけど泣く泣く入れられなかったよ…なんて皆様も、


本当に、本当に、ありがとうございます。





みんな状況は一緒ですが、店舗の営業がない中でのランキング。


4月度も5月度も、というか3月度も

こんなに連続でTOP10に入れるなんて昔の自分は想像もしてなかったです。


毎月のランキングで上位に入るって簡単なことじゃないって、正直諦めるとは違うかもだけど、あんまり考えないように…とは思ってました。


私が入りたい。と思う気持ちだけで入れるものではないし、入れていただいた推しポイントは皆さんからの応援の気持ちだし。

ちょっと目をつぶってしまっていたかなと、今思い返せばそんな感じがします。





自粛期間中で店舗の営業もないし、お仕事によってバラバラかもしれないけど自宅待機な方もきっと多かっただろうし。


苦しい?のはみんな一緒なのに、そんな中でも私のことを考えてくれて、私を応援したいと思ってくれたその気持ちが本当に本当に嬉しいです。




いい意味で、予想外のTOP3でした(;▽;)


ポスターもソロステージも本当に嬉しい。






自宅からのLINELIVEやONLYFIVE、みんなとのネットを使ったコミュニケーションというか繋がりが本当にありがたくて、なんて素敵な時代なんだと実感しました…!!


そして緊急事態宣言が解除されてもまだまだ活動が出来ないアイドルさんがたくさんいる中でも、今まで通りではないけどホームであるバクステ店舗があって、そこにプロデューサーさんが来てくれて、そういう今までは当たり前だったことが、間違いなく恵まれてる環境なんだってとてもとても実感してます。



違う形かもしれないけど、ステージにも立てる。

来てくれるみんなとコミュニケーションが取れる。

みんなの楽しそうな顔が見れる。


全てが当たり前じゃないってこと、頭では前から分かってたつもりだったけど心の底から、幸せなことなんだと感じました。




苦しい、大変なのは、みんな一緒。


それでも出来る範囲で私達のことを応援してくれて、本当に本当にありがとう。




これから先のスケジュールもまだまだ探り探りでハッキリと告知が出来なくて少しもどかしいけど、

都内の人にも、地方の人にも、

色んな形でお届け出来たらいいなって思います。



そしてもし、また今まで通りの活動が出来るようになったら今まで以上に暴れ倒しましょう!!!!!!!



















なんか…うまくまとまったかなぁ…?(笑)

大体口を開くと同じようなことばっかり言っちゃうんだけど(;▽;)(;▽;)



それぐらい幸せ噛み締めてます。


100分の1でもこの気持ちが伝わってたら嬉しいなぁ。







社畜は今月めちゃくちゃいるんで待ってますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )





長々と読んでくれてありがとうございました!!

コメント非公開なので、なんかよかったらコメント書いてください(*ˊ˘ˋ*)

ちゃんと読ませていただきます!










寿春歌。