349【大惨事ではありましたが】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目StageBの寿春歌です。








17日から1泊2日で家族全員参加の家族旅行に行ってました!!


見て見て!東京から出た日は空がめちゃめちゃ綺麗で富士山までくっきり見えたの!!

飛行機は覚えてる限りでは人生2度目かな( 'ω' )





そして去年ぶりのUSJ!!!!!



去年も今年もお目当てはコナンのリアル脱出ゲーム!(私は)


と思ったんですが…

2日目(18日)は皆さんもご存知の通り、大阪北部で地震がありその影響でその日のコナンは全公演キャンセル……泣く泣く返金対応していただきました…1番のメインイベントだったのになぁ…


でもその代わり他のアトラクションをめいっぱい遊びに遊んで、2日目も飛行機が飛ばないだろうと見越しもう1泊滞在に変更。(結果夜は動いてたんですけどね…あはは)

ということで2日間みっちりUSJ漬けな旅行になりました( ´﹀` )




左から安室さん、灰原、コナンのチョコレートドリンク。

私的には灰原のドリンクが飲みやすかったかなー。







そしてそしてハリーポッターエリア内のオリバンダーっていう映画にも出てきた杖のお店で…







なんと選んでいただけました!杖買ってしまった!!
ちょっと渋めな感じでお気に入りです。わぁい。


ほらほら!ちゃんとこうやってホコリかぶって私が買うのを待っててくれたんだよ!!!(普通に販売してるものはホコリ加工はしてないんですって。本当に選んでいただいた方の箱だけ!)






そうそう。1日目の夜ご飯にワンピースの"サンジ"のレストランに行ったんです。

これがまたおしゃれ!!その上めちゃめちゃ美味しい!!

もう今後の人生でこんな物を食べれる日は来ない気がする……




でもここはそれだけじゃないんです。


なんとキャラクターが出てくる!しかも食事してる前でショーを繰り広げてくれる!!

これ見てたら食べるの忘れちゃうぐらい!本当に!

もう最初から最後までずーーーーーーーっと誰かしらいてくれてるの。このサービスは素晴らしい。(笑)







あんまり最近のワンピース見てなかったから分からなかったけど"バルトロメオ"にハマりそうな予感です( ºωº )






モンスターハンターのアトラクション!
めっちゃ真剣な顔で戦ってる(笑)







と、地震も結構危機を感じるほど大きかったですがなんだかんだと楽しい2日間になりました( ´﹀` )
そのあとも無事に東京帰ってきてるよ!






とりあえずコナンのリアル脱出ゲームをリベンジさせてくれーーーーーーーー







寿春歌。


【愛踊祭2018関東Aエリア代表決定戦詳細】

会場:さいたま市民会館うらわ

2018年6月24日(日)

開場14:30/開演15:00

入場無料(入場整理券制)

※9:00頃から列整理を行うそうです。入場は無料ですが、整理券がないと入ることも投票することも出来ません!何卒よろしくお願い致します。

詳しくはこちら→idolmatsuri.jp/area/kantouA/