346【WOI!フラゲ〜本リリース☆】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目StageBの寿春歌です。



{C9A49029-0771-4458-875E-3845FB445E28}

こちらは先日のWOI!決起集会で東京ミステリーサーカスにお邪魔させていただいた時にちょろさんに撮っていただきました( ´﹀` )










さて、私達バクステ外神田一丁目の10枚目メモリアルシングル「WOI!」ついに発売されましたぁー!!!!
{72E5652B-C5C8-45FD-BCB7-438FEC8D3D04}

そんな昨日のフラゲ日は、バクステ店舗ステージエリアにてお渡し会を開催。

平日にも関わらずたくさんの方がお仕事合間や、わざわざお休みを取ってお越しくださいました(;▽;)ありがとうございます(;▽;)



実は店舗オープン前に神田明神へヒット祈願にも行かせていただきました。
{2CA710C4-C649-41B8-9595-E6F41A1360DE}

{721EBDDF-B9E6-42B3-B301-9415B0F645FD}


いつも先輩達が行っていたヒット祈願に私も行かせていただけるだなんて…
幸せいっぱいです。





お渡し会の後は、渋谷Gladさんで「渋祭22」に出演!
{77562FD5-7292-41D5-943D-E8AEB68B970D}

{2E7DE0CD-EF43-4C81-A05A-38FBFB2F36BC}

{A4762A4B-BF14-4087-A443-F7A37754E412}

{C12C1E47-38B0-47F6-83E1-B5494C52042C}

BSP5盤の5名でライブさせていただきました。

きっとこの5人でライブをすることももうないのかなぁーって思うとなんだか寂しい気持ちにもなります。

でも久しぶりのライブはたった4曲だけど全員全力で踊って歌って騒ぎました!!!!!

絶対バクステのライブが一番楽しかったはず!!!!







そして今日は越谷のイオンレイクタウンにお邪魔させていただきました((\( 'ω')/))
{6235BDD5-3F20-48CE-BE68-2DCE37B9862E}


こちらは祝日ということもあって本当にたくさんの方が足を止めて観てくださってました!!

お時間を作ってわざわざ来てくださったプロデューサーさんもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)


春休みの学生さんとかもいっぱいいた気がする!



実は今日…女の子の不思議を私初めて皆さんの前で披露させていただきましたっ!

めっちゃめちゃ緊張したけどやっぱりライブってしてるうちにどんどん楽しくなってきちゃうんだよねぇ。

{9B1B2C0A-36D8-40BD-A5B4-2812C32D5803}


珍しく編み込みストレートで。

女の子の不思議っぽさを表現してみました!(笑)





あとは明後日23日のタワーレコード渋谷店さんでのリリースイベント!
{EF4194ED-1D4A-4AAE-9574-B8E3B42B0FE5}

こちらは仲良し5〜8期の6名で行かせていただきます‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

どんなんなるかな?楽しみね?




土日はどちらも通しでAKIHABARAバックステージpass店舗におりますので是非お待ちしております!



"ちなみに2Lソロ写真と着せ替えソロジャケットは店舗や対バンイベントのみの取り扱いです!!
今回リリースイベントでの取り扱いはございません!!"
{631C3B85-657E-437D-9398-72B17DD3248B}
ここ要注意!!!!






その他、6ニクルカード企画等につきましてはこちらをチェックお願い致します!
{DD9284E6-FFC0-4651-9692-6D566CAC4106}








WOI!のCMの声…私寿春歌が担当させていただきました!!!

私の声で拡散されていく( ºωº )緊張。

でもたくさんたくさんこのシングルを広めていきたいと思います。








{C6B574C0-ACC8-4BCB-AB8E-15E41B94B36C}
POPとか書くのは下手です。(これ本当にボツになりました。)

寿春歌。
Twitter→@ktbk1139_bcst



普段はAKIHABARAバックステージpassというアイドル育成型エンターテインメントカフェで働きながら常設されているステージでパフォーマンスをさせていただいています!
※詳しくは公式HPをご覧下さい!