326【『双頭』3都市ツアー終了。】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。








ノアノオモチャバコ3都市ツアー『双頭』全12公演無事に終了致しました!


振り返ってみると本当にあっという間で、でもすごく濃密な期間でした。



今回は特に"お芝居で"名古屋大阪に行かせていただくということで、私としては初めての経験でした。

劇場が変わって、なんとなく空気が変わって、でもその中で私達は同じ作品を同じように届けなくちゃいけなくて。

考えるだけだったら簡単そうだったけど実際はそんなことはなかったような気がします。

物理的に劇場が違えば色々勝手も変わるし、それに応じて演出の方が色を加えたり、変えてみたり。

大変ではあったけど、それはそれでツアーの醍醐味でもあったりするのかなって勝手に思ってます。
{B7C24C06-95A3-4273-9E4F-30AC8A03497A}

{193A3FA2-66D5-4DDA-A7BD-A969AF845D71}





今回演じさせていただいた、"ヤマガタ ショウコ"。
彼女は本当に強い子で、少し意地っ張りで。
そんじょそこらの女の子となんら変わりませんが1つだけ。

女の子しか愛せないこと。

なんなんでしょうね。なんとなく父との関係もあるのか男の子には見向きもしません。

あとは自分が少し男前だから…かな?
好きな人を守ってあげたい、自分が支えてあげたいって常に思ってるんです。

そしてその相手が"ササノ ミチル"。
以前のaoilaboでもご一緒させていただいた加納和可子さんが演じられていました。
{E7328BD7-B318-4472-B012-D2E9E2AB900C}

お互いに未知の領域過ぎて、戸惑うことばかりでした。
それでもきっと私以上にたくさん和可さんは考えて悩んで、2人で話してくれたもして。
お陰でミチルも和可さんも大好きになりました。
{06CEE293-022D-48BB-872D-F5CFF6C0AA0E}

{ECB465C0-3238-4395-B9DE-4263C8C57B0D}


それに私としては舞台上で恋愛をすることが初めてでした。
自分の愛情をどう表現したらいいか難しかったし、関係性を表現するってなかなか上手くいかなくて。

"関係性"。
今回の一番の課題だったかもしれません。



この人とはこうで、あの人とはああで、

それを内だけで思ってても意味がなくて(全くないことはないけど)、どんどん表に出してその関係性を確立していく…って言い方であってるかな?

それが結構悩みました。



でも観に来てくれたプロデューサーさんも言ってくれてたし、自分でも確かに思ってたけど、

本当にハマり役だったなって。(笑)

自分でもビックリするぐらいそのままだったし、考えも"ショウコ"とは同じなことが多くて。


だから意外と関係性の壁を越えてからは自分的に考えやすくなったのかも。分からないけど。


"若さ故の過ち"みたいなものもたくさんありました。
ショウコなりに誰かのことを思ってるんだけど、やっぱり自分はそこに入りきれてなくて邪魔になってて。

哀しくて、悔しくて、どうしたらいいか分からなくて。
でもきっとそんなこの事件を乗り越えたショウコちゃんは素敵な女性になっていくんだと思います。

相変わらず男の人は好きじゃないでしょうけど。




ありがとう。ショウコ。
{9FE63244-84F6-435E-9C90-808D6A10EB24}
(撮影:保坂 萌)







東京、大阪とお花もありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

{A04CF1DF-50DE-46E0-B443-5C427016C082}

{47AB3F88-3C6A-4AEF-8D30-F97610EAC09C}



嬉しいのにバタバタしてると全然ゆっくり見れなくて写真撮るだけで終わっちゃいました(;▽;)

でも本当にありがとう。





さて!ここから11月に入ると一気に色んなバクステ行事が待ってますね!

ライブもたくさんあるし、文化祭だってあるし。

1/26の新木場STUDID COASTに向けて駆け抜けていくぞー!



----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【BAKU POP FES'17特別編〜アキバ⇄シブヤで大騒ぎ!?〜】
AKIHABARAバックステージpass店舗と渋谷club asiaの2ヶ所でバクステ外神田一丁目メンバーがライブをお届けしまくります!!
詳しくはこちら↓
{70A40826-A14E-4329-8A50-46EDB73565B6}

{3B70332A-5EE9-4B88-ABE0-226B388D2918}


----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【多摩大学湘南キャンパス イベント出演☆】
{E739DBBE-FD74-4431-9576-A84BC8EE9F3A}

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【☆大須M.I.D☆fm愛知「妄想学園DX高校」連動企画 出演☆】
{557BAAD7-C826-4DE6-A3DE-B660ECED18AD}
日時:11月5日(日)①13:30〜②18:00〜
会場:名古屋・大須M.I.D
バクステ外神田一丁目出演メンバー(寿春歌・針尾ありさ・久岡めるも・広沢麻衣・諸星あずな)
詳しくはこちら→https://leido.co.jp/event/6428

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【大阪名古屋定期公演2017ファイナル☆】
{554B2415-2651-4837-AC7D-C05FC641FFDE}
1部:15:30~2部:19:00~
会場:日本橋CLUB COCLEA.
チケットご購入はこちらから→http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002242806P0030001

{57EF480A-5935-4E20-9E84-D0D2C7194634}
1部:12:30~2部:16:00~
会場:大須Dt.BLD
チケットご購入はこちらから→http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002242807P0030001




その他以降のライブスケジュールは以下となっています!
メンバー等、詳細は決まり次第公式TwitterやLINEブログにてお知らせさせていただきますのでよろしくお願いします!
{3209A1C3-9111-49F0-B65C-6CBE52B56FC7}


----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------




久しぶりのブログで長ーくなっちゃいましたね(˘•ω•˘)


読んでくれてありがとう!

大阪千秋楽が終わったあと、女子3人でスマートボールをやりに行ったんですがなんと私がまさかの大当たり!( ºωº )
{38660077-3ACE-4C8D-9CF5-50BF171AB7CC}
見よこのイラつく笑み。


{556F8EA9-764C-4B06-BFF1-8BBB093FA365}


200円でパイの実もらえました♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬







寿春歌。