291【うるうるちょいバナ】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。





{EC178D28-A9D6-44BE-B144-4AA679BC31EC}




まだまだ鏡を見ると自分の髪の真っ黒さに驚く毎日です。(笑)

早く自然な色にならないかしら( ˙꒳​˙ )













「うるさくて、うるさくて、耳を塞いでもやはりうるさくて」
略して"うるうる"




色々と話したいことが山ほどあるんです!


ただ話下手すぎて上手く伝えられないんだけどね…ちょいバナということでまだ載せられていないお写真も載せたいと思います(*ˊ˘ˋ*)







まずはアップのお話!


アップというのは、所謂ウォーミングアップなんですけど発声だったり滑舌の練習をして身体を慣らしてすぐ稽古に取り掛れる準備をするんですが、その時に身体を温める為にちょっとしたゲームをするんです!



そんなアップに命をかけてた平岡さん…
{D2846A48-4452-4E13-AC8F-80E07CC8A0D2}

{8AEACAFB-F9F2-40EF-9431-BA38F812F932}


優しいお兄ちゃん的存在でした(*ˊ˘ˋ*)







で、今回稽古の際にやっていたのは
・名前鬼(実名と役名)
・境界線ゲーム
・ピンポンパンゲーム
・指差し
・椅子取りゲーム(皆さんが知ってるのとはちょっと違います!)
・記念撮影
etc…


と、名前も私達の間で呼ばれていた名前だったりしますがやっていました!





中でもピンポンパンゲームは1回だけ堀内さんが店舗でやってたから知ってる人は知ってるかも?( 'ω' )



その中でもやる度に伝説が生まれるのが"記念撮影"です。



これは4~5人ぐらいの1チームになり、他の人がお題を出します。

お題を出された人達は、そのお題を想像出来るポーズで止まります。
ここでポイントは"記念撮影"なので動いてはいけません!

1人1人でやった時もありましたが、後半はチームでやってました(* ॑꒳ ॑* )



色んなお題がありましたー。

遊園地、カフェ、図書館…



これが意外と難しいんですけどね、伝説が生まれるんです(笑)


{4F2F4AF7-489C-4BF7-A0A2-7AFD5B60ACB6}

{EB766D50-648F-48D0-9413-989B9CF01E56}

{46AE21D3-4B58-4AA6-8D5E-27C57DC10DCD}



なんだか分かりますか??

今思うとよく伝わったよなーって思うものばかりで面白いもんです(笑)


上から
修学旅行
水族館
心霊スポット

でした。





ここで(色んな意味で)大活躍していたのがぱいぱいさんこと森田このみさん
{32215936-C8CA-428D-9136-42AC06BB9141}





水族館と心霊スポットのお題の時のぱいぱいさんをご覧ください……







{648BEE11-9ADB-4C68-9609-3381B6E661A3}

サメ。







{18D361CB-4E11-4856-A45E-2A05FF406CAE}

なんか分かんないけどオバケ。




もうその場にいた全員が爆笑でした(笑)

本当にユーモアのある方で行動一つ一つがなんだか分からないけど面白いんです。











あとはアフタートークでもお話した"平岡麻子"のお話。


麻子役のフォンチーさんが他のお仕事の関係で稽古合流が少し遅かったんですが、その間代役として平岡さんが麻子役で入っていたんです。


それが女性陣の間では可愛い可愛いと話題になっていて、アフタートークでも再現していただきました(笑)

{0B93576A-9F42-4226-9981-8DD033B824A9}

本家。


{5A91499D-7564-433F-A0F4-34ED6C6E6576}

平岡麻子。(笑)



ちょっと当日は盛ってましたけど( '-' )






アフタートークも本当に楽しくてあっという間の15分でした!

あの作品の後で皆さんもなかなか複雑な気持ちだったかと思いますが…(笑)

少なからず私達はとても楽しくお話させていただきました♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬


ありがとうございますっ!

{67A41021-3A81-4401-8C51-76729DF8B9C8}








----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【載れんの?!声グラ?!出場決定!】
{AF462568-38F0-4160-B92E-F26F65AD22EF}

寿春歌予選の日程は6月9日(金)池袋K3にて。
他詳細はこちらから

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

完全盤ベストアルバム発売情報が音楽ナタリーさんに掲載されています!
{8643137C-9FE9-4384-8B86-619B91CCC962}

複数枚応募特典情報につきましてはこちらをチェック!
※寿春歌はMUSICコースに参加です(* ॑꒳ ॑* )

「①BEST Theバクステ外神田一丁目〜5年がギュッとSP〜」
絶賛発売中です!よろしくお願いします!!

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

TOKYO MX放送 「eスポーツMaX
チーム阿諏訪FF14企画、チーム金子AVA企画出演!

アーカイブ動画はこちらからご覧いただけます( ˙꒳​˙ )

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------








うるうるの話が尽きない!

{534DFB52-CE45-4ED8-8298-DDA004F0FEF2}






ツイキャスも全然未定ですがやりたいなぁーって思ってます。
気長に待ってて。


寿春歌。