288【もうすぐ折り返し】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。




{3E354D6B-8228-4107-B567-DCF400F17BC1}




久しぶりに黒髪寿。(笑)





「うるさくて、うるさくて、耳を塞いでもやはりうるさくて」3月29日から本番が始まり、早くも両チームともに4公演ずつ終了致しました。

残り5公演。


あんなに長い長いと思ってた本番期間も始まってしまえば本当にあっという間で少し寂しさも感じています。








普段からそんなにTwitterもブログもめちゃめちゃ頻繁に更新するってことはなかったけど、今回はそれ以上に更新出来ていない!!

お察ししていただければと思います…(;▽;)


私の実力不足な点がほとんどなのだけど更新の余裕がなくて…!

あとはいつも何て呟こうかなって思うとほとんど同じこと書きそうだなって(笑)




でも時々呟いたりブログ更新すると皆からのいいねとかリプとかコメントとかがいつも通り来て、あぁやっぱ嬉しいなって思うんだぁ。






劇中の相方、工藤そのかさんとっ。
{A6151FBD-9A5B-49AA-A7BF-B1B07F38A112}



今回ね、全然写真が撮れてない(;▽;)

いつも始まる前に1人ずつと撮らせていただこうって思ってるのに自分の準備に余裕がなくて結局撮れずじまいで開演しちゃって…

楽屋で1人勝手に落ち込んでます。(笑)





でもね、本当に皆さん優しくて仲良しなの。

すっごく楽しいの。






この間も皆で劇場入る前に集まってアップしよって言ったら劇団員の平岡さんは無理だったけど、それ以外の全員集まったの!

{DF3AFC95-86EC-48B3-B5A7-FDB585CCB8AC}


これが楽しいんだよねー。

集中力も高められてる気がするし。いい事ばかりや。(笑)







さぁて、今日はAチームのソワレのみ!19時!

まだ少しお席に余裕がございますので、是非!
飛び入りももちろん大歓迎です!!



皆様のお越しを、お待ちしております♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬





----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

劇団時間制作第十三回公演
「うるさくて、うるさくて、耳を塞いでもやはりうるさくて」
脚本:谷碧仁
演出:谷碧仁

■あらすじ■
古びたアパートの管理を行っている二人の女性と教師をしている女性は大学生の頃からの友人だった。
しかし内一人が、ある病気になってしまう。
『統合失調症』・・・精神的な病気の一つだった。
同時期にアパートの近くで男性がシャベルで殴られるという通り魔事件が起きる。
証拠がなく犯人は見つかっていない。
しかし、犯行時間に統合失調症となった女性は奇怪な行動をとっていた。
一つ一つ崩れていく白の感情。
一つ一つ湧き上がる黒の感情。
『疑い』
理解とはどこまでの事を指すのか。相手の全てを理解する事が不可能とされる人間関係において、最も邪魔をする感情の操作が壊れていく。
人が信用をするためにはナニが必要なのか。
真実?関係?時間?
大切な人との繋がりの強さと脆さを描いた圧倒的な現代劇。

■キャスト■

Aチーム
フォンチー
楠世蓮((株)ソニー・ミュージックアーティスツ)
寿春歌(バクステ外神田一丁目)
森田このみ
真砂尚子(ドラマティック・カンパニー)
工藤そのか(劇団SHOW特急)
きえ(株式会社wood luck office)

隆太郎
三浦大和
平岡謙一(劇団時間制作)


Bチーム
中村裕香里
前田沙耶香((株)青二プロダクション)
堀内華央理(バクステ外神田一丁目)
基村樹利((株)スターレイプロダクション)
澤村菜央
西田薫子(株式会社Am-bitioN)
久津佳奈

野村龍一(天才劇団バカバッカ)
小川富行
田名瀬偉年(劇団時間制作)


■スタッフ■
舞台監督:坂野早織
美術:向井登子
照明:野口りさ(Lighting Office アルティプラノ)
音響:兼坂香弥
音響操作:predawn
制作協力:小野智美(Office smc)
演出助手:赤井優理香

■劇場■
劇場MOMO(中野)
中野区中野3-22-8
劇場ロビー 03-5385-9080(公演期間中のみ)
劇場事務所 03-3381-8422
JR中央線・総武線・東京メトロ東西線 中野駅南口より徒歩7分
※駐車場はございません。車、バイクでのご来場はご遠慮ください。

■日程■
4月3日(月) 19:00〜(A)
4月4日(火) 19:00〜(B) 
4月5日(水) 19:00〜(A) 
4月6日(木) 14:00〜(A) 割引日    
                     19:00〜(B)
4月7日(金) 14:00〜(A)  ☆    
                     19:00〜(B)
4月8日(土) 14:00〜(B) ★   
                     19:00〜(A)
4月9日(日)    14:00〜(B)
 
(全18公演)

☆がついている公演はチームアフタートーク
★がついている公演の後には劇団員のみでのアフタートークとなっております。
尚、アフタートークにつきましては、約3分間の休憩を挟み15分間のアフタートークを予定しております。
※受付開始は開演の45分前、開場は30分前となります。

■チケット情報■
○前売¥3700
○当日¥3900
○割引日¥3500(前売のみ)
○リピーター割¥2700(反対側のチームを見る場合も可、要半券提示)
※無断キャンセルの場合、お代金をご請求する場合がございます。
※だんだんと満席に近い回も出てきました。狙い目は5日夜と7日昼がオススメ!お早めのご予約をよろしくお願い致します!!
----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

完全盤ベストアルバム発売情報が音楽ナタリーさんに掲載されています!
{8643137C-9FE9-4384-8B86-619B91CCC962}

複数枚応募特典情報につきましてはこちらをチェック!

「①BEST Theバクステ外神田一丁目〜5年がギュッとSP〜」
絶賛発売中です!よろしくお願いします!!

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

TOKYO MX放送 「eスポーツMaX
チーム阿諏訪FF14企画、チーム金子AVA企画出演!

アーカイブ動画はこちらからご覧いただけます( ˙꒳​˙ )

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------





今回の物販情報、現在の残席状況もこちらに載せておきます!

{704C1D50-DDED-48CD-AEAB-3B3191204DFF}

{F3D7B1F5-353F-478B-92DB-DB833C34726E}


サイン入りグッズありがたいことにご好評だったということで、少し増やしました!!

ご観劇の記念に是非ご購入いただけたら嬉しいなと思います(*ˊ˘ˋ*)




ではではあと5公演!頑張ってまいります!!





ここ最近食べたちょっと贅沢な朝ごはん。(笑)
{0CC89D24-F902-4B30-9FCB-DF348E11556A}

{8EDF5866-843D-44FB-819B-70BD3FF39229}





寿春歌。