275【アイドリぃむ!LIVE バレンタインSPECIAL!】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。





{D436A7E9-AD93-4A6A-84F9-FAAA68732AC8}






ななな、なごやぁーーーーーーーーーー!!



今日は約1年ぶりに名古屋でライブに出演させていただきましたぁ!



その名も、
CBCテレビ アイドリぃむTV presents『アイドリぃむ!LIVE バレンタインSPECIAL!』in名古屋ダイアモンドホール

です!!






ちょろっとでも観てくださった皆様も、わざわざ私達に会いに来てくださった皆様も、ありがとうございました!!







今回はこちらの7名で!

{204AD83F-2254-4323-8EF4-5D1DCD1138D1}




☆セットリスト
M1 バイトファイター full

M2 わたし道 1.5cho
M3 Oh my destiny 1.5cho
M4 青春クロニクル 1.5cho
M5 アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ 1.5cho

M6 今夜も… full


{7E2AB92F-C0AC-4BFB-AD2F-023581AE218E}

{29A1A345-F323-43EE-869B-5CD369EA3BCD}

{2C887A6D-406A-4C5D-9525-51BD27112D9B}





こんなにたくさんの方々を前にライブすることなんか滅多にないから最初からもうテンションMAXで!!!!!

たった20分のライブだけど終わったあとには息も上がってるし、身体がグタってなるぐらい全力でライブ出来ました!


やっぱり全力ライブって楽しいの!

文字通り全身全霊。

終わったあと動けなくてもいいやって思ってるし(笑)


{54B0A634-960A-400B-98BC-E55453BE4AFB}

{AA88C840-7492-4B06-80F1-0231E7AF2169}








いつも応援してくださってる皆さんはほとんど真ん中にいてくれてて、楽しそうに盛り上がってくれてて嬉しかったんだけどね、

周りの恐らく初めて私達を観たであろう方々もすごく楽しそうな顔で観てくださっててっ!

こぶし上げて欲しい時には上げてくれたり、笑顔で私達を観ていてくれたような気がして皆さん暖かいなぁってすごく思いました。







旅行もあんまりしたことないから本当はいっぱい色んな所周りたいんだよ(;▽;)



出番終了後の物販特典会にも、なんと初めての方が来てくださったり名古屋が地元でなかなかバクステに来れないけど応援してくださってる方も来てくださったり、本当に本当に嬉しい!

改めてたくさんの方々に支えられてるなぁって感じました。

みんなありがとう。








今度は3月の定期公演で5日に名古屋にお邪魔させていただきます!!





その際にも、よろしくお願いします♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬







----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【寿春歌出演舞台情報☆】
下北沢演劇祭2017 
aoi labo 『ラボ4〜こおりおに〜』
脚本:寺戸隆之・松倉かおり
演出:寺戸隆之

「この町で、通貨システムの実験を行います。
社会にとって良いことをするとなんと貯金が増えていきます。
真面目で正直なあなたが報われる仕組みです。」

現金は廃止され、町では新しい電子マネーを使うことになった。
あれ、私こんなに貯金あったっけ?
真面目に生きている私は、お金がどんどん増えていく。
よし、もっと良いことをしてやる。これはチャンスかもしれない。

良いことを繰り返すうちに、悪いことに行き着いた。
お金と理性と欲が闘う、近未来の狂騒劇。

【劇場】 下北沢 小劇場楽園

【日程】2017年2月21日(火)~26日(日)
2月21日(火) 19時30分~★
2月22日(水) 14時00分~★ / 19時30分~
2月23日(木) 20時00分~
2月24日(金) 19時30分~
2月25日(土) 14時00分~ / 18時00分~
2月26日(日) 11時00分~

【料金】 前売3,000円 当日3,300円
★前半割 2,500円(前売のみ)
寿春歌専用予約フォームから是非お願いします!↓
残り少ない回もございます!ご予約はお早めに!

【出演】 
早川紗代 
菅野佐知子
(以上ノアノオモチャバコ)
吉田一義(smokers) 
寿春歌(バクステ外神田一丁目) 
成瀬清春
加納和可子 
柚 
小林和也

【公演情報・お問合せ】
ノアノオモチャバコ

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

完全盤ベストアルバム発売情報が音楽ナタリーさんに掲載されています!
{8643137C-9FE9-4384-8B86-619B91CCC962}


3月15日発売です!よろしくお願いします!!

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

TOKYO MX放送 「eスポーツMaX
チーム阿諏訪FF14企画、チーム金子AVA企画出演!

アーカイブ動画はこちらからご覧いただけます( ˙꒳​˙ )

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

通算9枚目メジャーシングル「わたし道」好評発売中☆
{9ACB3AC0-3D24-4277-8FEB-0B50034352E1}

特設ページは
こちら

MV(1cho ver)はこちら

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------








そして今日の18:00に情報解禁となりました、劇団時間制作さんの「うるさくて、うるさくて、耳を塞いでもやはりうるさくて」に出演が決まりました!!


早くも寿春歌3作品目の舞台出演となります。

もちろん、皆さんの応援あってのことです。未熟者ではありますが私なりに一生懸命頑張ってまいります!


お稽古の関係でより一層出勤が減ってしまうかと思いますが、出来るだけ出勤しますので!忘れないでね!





これからも、寿春歌の応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


まずは「こおりおに」だなっ!

{461D2A91-703F-4540-95E7-3DDAE15FC70C}






寿春歌。