267【タワーレコード川崎店】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。




{BE1E7FA1-9A27-46C9-BBA0-67D3622B925F}







最近はほぼ毎日aoi laboラボ4〜こおりおに〜のお稽古!!


座組の方は皆さん初めましてなのに本当に暖かくて稽古2日目ぐらいからすぐとけこめました!







さてさて、そんな中昨日はタワーレコード川崎店で3月15日発売のベストアルバム予約イベントに行ってきましたぁ!!



{B1E3EE01-0065-4600-9532-AE55F3E8D0AA}




☆セットリスト
〜思い出のある曲トーク〜
M1 飛び立て!スターシップ
M2 Kira Kira my heart
M3 The輝ける
MC
M4 旅立ちへの涙






今回はOh my destinyのピンク衣装でのイベントでしたぁ( ˙꒳​˙ )

{4702C7C5-BC2D-4171-BAF5-9F0D3C04A85E}



この衣装実は初めて着たの!

意外と可愛いなぁーってちょっと思ってたり( ・ x ・ )




一緒にイベントをやった4人との写真っ。

{2D09B638-3873-4E01-9B6F-C0340EB33DF6}

ありともー。(有村智美)






{E3F54839-76D3-411C-8AC1-6ECF6B141B91}

ゆりねぇ。(志賀優里香)





{46BD0B39-572A-493B-819F-2C1B212FDE68}

もときぃ。(本木瞳)






{B4407CF8-9E30-4C07-89C8-F35E58E94C65}

そしてあみにゃん。(朝比奈あみな)





あみにゃんとステージ出来るのは正真正銘今日で最後。


あみにゃんがいるとステージがすごく安心感が増して、あぁこの子は間違いなく任せられる子なんだなぁって。


そんな子がもうすぐで卒業しちゃうのは寂しいけど…

でも本人が決めたことだから仕方ないよね。


{825CBFB9-2BED-468C-898E-8431A361F259}

観てくださった皆様、始まる前のティッシュも貰ってくださった方、ありがとうございました♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬













あぁさなちゃんとも一緒に最後のイベント出たかったなぁああああああ(;▽;)

{410FA6AB-552C-44DC-83A4-332D9A4E7009}

{01FEB973-B822-4777-B99A-7B0C9D163E05}








----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【寿春歌出演舞台情報☆】
下北沢演劇祭2017 
aoi labo 『ラボ4〜こおりおに〜』
脚本:寺戸隆之・松倉かおり
演出:寺戸隆之

「この町で、通貨システムの実験を行います。
社会にとって良いことをするとなんと貯金が増えていきます。
真面目で正直なあなたが報われる仕組みです。」

現金は廃止され、町では新しい電子マネーを使うことになった。
あれ、私こんなに貯金あったっけ?
真面目に生きている私は、お金がどんどん増えていく。
よし、もっと良いことをしてやる。これはチャンスかもしれない。

良いことを繰り返すうちに、悪いことに行き着いた。
お金と理性と欲が闘う、近未来の狂騒劇。

【劇場】 下北沢 小劇場楽園

【日程】2017年2月21日(火)~26日(日)
2月21日(火) 19時30分~★
2月22日(水) 14時00分~★ / 19時30分~
2月23日(木) 20時00分~
2月24日(金) 19時30分~
2月25日(土) 14時00分~ / 18時00分~
2月26日(日) 11時00分~

【料金】 前売3,000円 当日3,300円
★前半割 2,500円(前売のみ)
寿春歌専用予約フォームから是非お願いします!↓

https://www.quartet-online.net/ticket/labo4?m=0egbigd

【出演】 
早川紗代 
菅野佐知子
(以上ノアノオモチャバコ)
吉田一義(smokers) 
寿春歌(バクステ外神田一丁目) 
成瀬清春
加納和歌子 
柚 
小林和也

【公演情報・お問合せ】
ノアノオモチャバコ


----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

TOKYO MX放送 「eスポーツMaX
チーム阿諏訪FF14企画、チーム金子AVA企画出演!

アーカイブ動画はこちらからご覧いただけます( ˙꒳​˙ )

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【2017年3月15日発売☆バクステ外神田一丁目ベスト盤アルバム情報】
収録曲一覧、及び各タイプの内容やキャストからのコメントなどなどが出ましたぁ!
こちらをチェック!!

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

通算9枚目メジャーシングル「わたし道」好評発売中☆
{9ACB3AC0-3D24-4277-8FEB-0B50034352E1}

特設ページは
こちら

MV(1cho ver)はこちら

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------





ふと稽古場の休憩中に撮られた写真…


{6DD95E61-6F47-47C4-9533-5F3DBE799E6B}





相も変わらず"寿"Tシャツだし、変顔とかヘドバンとかすごいし。


こんな感じの現場です。(笑)




面白い方々のお芝居見ていただけたら嬉しいなぁ。(笑)








{5018AFB5-1E71-45A6-8340-96D1959F3FC2}



寿春歌。