262【アリオ亀有】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。



{85F043AD-17F1-4579-AD4C-6423906EF149}







週末イベントー!

今日はアリオ亀有さんにお邪魔させていただきましたぁ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬



今回は2部のみの出演!





{46EE22CB-DBE5-44C9-9000-E917D0C936FD}



☆セットリスト

M1 I believe my heart

M2 わたし道
M3 アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
M4 夢見る少女がここにいる

M5 The輝ける






ミニライブ終わりの特典会では、タワーレコードさんから発売されているパーカーを着させていただきました(*ˊ˘ˋ*)
{9396F807-D36D-4973-A7A8-2B1E55A3C980}


みどりーっ。



意外と気に入ってしまって買いに行こうか迷ってます…


{BF358485-A12B-484E-9383-ACE80F28A434}



この他にも色んな種類があるらしいですよ?

是非チェックしてみてください(* ॑꒳ ॑* )







今日もたくさんの方々に観ていただけて嬉しかったですー!!♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

いつも観てくださってるプロデューサーさんも、お買い物途中の親子連れの方も、2階でも3階でも、観てくださった皆様ありがとうございましたぁ!


初めての方がCDを購入してくださってたみたいで本当に嬉しかった(;▽;)

ありがたい話です…





----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【2017年3月15日発売☆バクステ外神田一丁目ベスト盤アルバム情報】
収録曲一覧、及び各タイプの内容やキャストからのコメントなどなどが出ましたぁ!
こちらをチェック!!

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

TOKYO MX「eスポーツMaX」

番組公式サイトはこちらから

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

通算9枚目メジャーシングル「わたし道」好評発売中☆
{9ACB3AC0-3D24-4277-8FEB-0B50034352E1}

特設ページは
こちら

MV(1cho ver)はこちら

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------





巻き髪もまぁまぁマスターし始めて色々と髪型のバリエーションが増えてきてます!

{B93282B4-5B42-4FD4-9E58-293D4315A303}



どの髪型が一番いいのかなぁー?(´・ω・`)



コメントで待ってますね( ˙꒳​˙ )/





寿春歌。