245【文化祭3日目】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。



{79735202-530D-4441-A1A5-290B72E334A4}






去年よりもボリュームアップしていた"バクステ文化祭"今年の全日程が終了致しましたーっ!!!!!


この期間中にAKIHABARAバックステージpass店舗へお越しいただいた皆様、ありがとうございました!





今年は去年以上に本当にたくさんの同好会ステージや、ハーフタイムショーなどに出させていただきました。


1日目と2日目はよかったら前の記事を見てくださいね((( ⊂( ˙꒳​˙ )⊃ )))




3日目はまず"バクステゴングショー"のMCからスタートしました!

私も正直辛かったバクステゴングショー…(笑)

今回はMCとしてみんなを見守ってました( ˙꒳​˙ )/いぇい。



そしてその後は16:00〜のハーフタイム「さなぶき」!

{25D6AEB2-5F36-400A-B313-90FFC4EE07E8}

{6F05203D-DAA3-4C0A-B7B1-745C71C3D696}


前から持ってたお揃いのパーカーワンピで2人でこそ歌いたい!って曲を2曲お届けしましたっ!



☆セットリスト

生意気リップス/なこみく(HKT48)さん full
一生 一緒 いいっしょ?/トリオザインフルエンザ(私立恵比寿中学)さん 1cho

{622FB155-F84D-4991-8455-45E724237D00}

もらった写真見てちょっとこれは小学生感満載すぎるんじゃないかと(笑)

皆が知らない曲だろうなと心配してたけど暖かい目で観てくださって嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡







そして18:00〜の「冬うたステージ」


{E38CABAE-A83A-4C7B-95CB-B10B7715FCB1}

メンバー(広沢麻衣、松本ふうか、佐藤栞、寿春歌、中村菜摘)がそれぞれ冬うたを歌っていく。そんなステージでした!

ちなみに皆持参の冬私服でお届け( ˙꒳​˙ )/


私はMISIAさんの「Everything」を歌わせていただきました。この私服もなんとなくMISIAさんぽいの選んでみたんだけど微妙??




ちなみにその他にも、広沢麻衣さんとSPEEDさんの「White Love」を2人で歌わせていただきました!

どちらもすごい好評で、めちゃめちゃ緊張してたけどその甲斐あったなーって思いました(笑)

緊張しすぎて手に持ってたカンペを見てる余裕もなく気付いたらクシャクシャに握りしめてた……


あんなに緊張したのは久し振りです。





そしてそして最後は……………







アニソン同好会!!!!!!

{E406B0FB-FACA-46D5-BCDF-A635285BB101}

{EDFE5B51-09C4-43A3-831F-26B9AB75EA5A}



いぇーーーーーーーーーー!!!!!

今年も無事に出来ました!アニソン同好会!!

ただし、去年までと違うのは…私以外"初参加"( ˙-˙ )


でも、初も何もありません。アニソンを愛してさえいれば、その愛さえあれば誰だっていいんです。

とは言いつつも、このメンバーでよかったなって何度も思いました。



☆セットリスト

一度だけの恋なら/ワルキューレさん 1.5cho
青春殺伐論/3年E組うた担さん 1cho

アイのシナリオ/CHiCO with HoneyWorksさん 1cho(浜口、寿)
Over the Future/絶対可憐チルドレンさん 1cho(朝倉、月元、中島)
シリウス/藍井エイルさん 1cho(月元)
君色シグナル/春奈るなさん 1cho(寿)
oath sing/LiSAさん 1cho(中島)
吹雪/西澤幸奏さん 1cho(浜口)
High free spirits/Try sailさん 1cho(朝倉)
光るなら/GooseHouseさん 1.5cho
Paradise Lost/茅原実里さん 1.5cho
Snowhalation/μ'sさん 1.5cho
Butter-fly/和田光司さん full


{0BFFE6B7-8210-426B-84E1-12EA92D47180}

{6158FCC2-186C-4C0F-A8B5-B0E0011DE404}

{A5565D38-9192-4E28-BEE0-D2F084806B6C}




ほんっっっっとーーーーーーーに楽しくて!

全部で13曲もお届けしたのに本当に"あっ"という間の時間でした!




プロデューサーの皆さんも本当にたくさんの方が楽しみにしてくださってて、当日もほぼ満席!!

本当に本当に嬉しい限りです。


観てくださった方、一緒に声を出してくださった方、最高の時間にしてくれてありがとう。最高の時間を一緒に過ごしてくれてありがとう。



終わった後も「よかった」って声をたくさん聞けて嬉しかったぁ。

まだまだ課題はたくさんあるし、去年から成長出来てないような気がするけど

私が楽しんで皆も楽しんでくれてたらそれだけで幸せです。




今年も大トリをアニソン同好会で締めさせていただきまして、ありがとうございました!


また来年かな!!!!!!!





{1A96CD2F-7AFC-49B2-B08B-ED4510B65033}








----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【AKIHABARAバックステージpass5周年記念メモリアルライブ開催決定!】
{8DEE9D1E-9E95-4CD1-866D-E3E794A1CA63}

いつも応援いただいている皆様のおかげで、今年も無事に5周年記念ライブを開催することが決定しました!今回は「甘い誘惑デインジャラス」のMV撮影もした"新木場Studio coast" にて!
只今27日までチケット先行販売中!!
詳しくはこちらから

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

TOKYO MX「eスポーツMaX」

番組公式サイトはこちらから

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

通算9枚目メジャーシングル「わたし道」好評発売中☆
{9ACB3AC0-3D24-4277-8FEB-0B50034352E1}

特設ページは
こちら

MV(1cho ver)はこちら

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------







さてさて皆さん雪は大丈夫でしたかー?(´・ω・`)


寒さが苦手な私は布団にずっと篭ってたかったけどちゃんと出てきたよ…



11月の気温ではないな……_(:3 」∠)_


{23A9668A-0755-4524-91CD-7486270EA4EA}








寿春歌。