198【ボリューミー】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。







いつものごとく、AKIHABARAバックステージpass店舗へ毎日のように出勤させていただいております(笑)



出勤すると大体はステージに立たせていただけます。

でもそれがこの週末はなんと3本ずつ!!




28日
12:00通常ステージ
19:30バクステライブ!
22:00ハーフタイム


29日
12:00通常ステージ
19:30バクステライブ!
20:30ハーフタイム



なんとなく同じような流れなの分かりますか…?(笑)


いやいや、そんなことをツッコみたくて書いたわけじゃないんですけどね!


週末の夕方のバクステライブ!に出させていただくことがグーーーーーーーーっと増えたなぁと思いまして!


そして週末の夕方のバクステライブ!だとセットリストには前ユニット曲が入ってくることが多いんです。

いっつぼりゅーみー。



~ちなみに本日のセットリスト~
{C3977A7A-9D2A-42D4-A308-526BD8A49F5E}


M1 バイトファイター
M2 ドキドキCrazy Dancing(1.5cho)
MC1
M3 美少女黙示録
M4 他の男の子とわざとイチャイチャした(1.5cho)
M5 The輝ける
M6 青春クロニクル
M7 夢見る少女がここにいる



7曲セットリスト!!

MC1回ってやばーーーーーいとか思ってたけど慣れてくると逆にいつものバクステライブ!の方が少し物足りなく感じちゃうぐらい!



こんなにたくさんたくさんステージに立たせていいただけて嬉しいし、やっぱりこれを自分の中で当たり前にしたくない反面、この子はステージに立って当たり前!って思わせるぐらいになりたいって思う!!

難しいんだけどね。


何より感謝の気持ちは忘れたくありません。
それはもうこれから先死ぬまでずっと心に留めておきたいこと。

今のこの環境も、当たり前じゃない。ありがたいこと。



そうやって生きていって、もっともっと最高の物を皆さんに届けられたらなぁって思いますっ。



{42ADBB4F-0E69-4720-829B-0590ABC070C3}



-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------

「調子ブッコキ祭り2016初夏」
~新生Healthcare公演やっちゃうよ~
開催日:2016年6月26日(日) OPEN11:30/START12:00
出演:バクステ外神田一丁目Healthcare
会場:ESPミュージカルアカデミー12号館 club 1ne2wo
チケット:前売り3,300円(ドリンク代別)・当日3,800円(ドリンク代別)
※3才以上 チケット必要(3才未満でお席が必要な場合はチケットを御購入下さい)

AKIHABARAバックステージpass店舗、プレイガイドにてチケット絶賛販売中!
詳細はこちらから

-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------



さーて、夏のツアーの日程が少しだけですが毎日"生アキバクステ"にてお知らせされています!
(文面でコピーし忘れたのはここだけの話…)

ツアーファイナル8月16日のZeppTokyoも是非是非、よろしくね?







あああああああああああああ

いっぱい踊れて、いっぱい歌えて、めちゃめちゃ楽しかったんだけどさすがに疲れました!(笑)


帰ったらゆっくり寝よっと。


{BDDAB327-3F53-4F8D-91C4-CD76259D8355}

寿春歌。