187【チーム阿諏訪解散】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。

{80703B15-0DBC-4F5D-90C2-137F07A1802A}









すっごくこの話をするのが遅くなったんだけれども…
タイトルの通り、eスポーツMaXさんの企画にあるFF14のチーム阿諏訪が先日のウルヴズジェイルトーナメント大会を開催出来たということで解散になりました………

{6DE9FCC7-3AF1-44C7-A91B-CCA34E9F7B68}

そしてその後に放送された回では、チーム阿諏訪の1軍vs2軍のエキビジョンマッチが行われましてっ!



まぁ結果を先に言いますと…

2軍はボロ負けしました……_|\○_



そして負けた方が土下座をするという約束をしてしまったので約束通り…
{4DF63DC5-19E1-41DD-B3F6-C27CB31256DE}

このスクショをどうしても載せたかった…(笑)



これにはなんとも言えない反応を見せる実況席の皆様方。

{60A836E6-0890-4487-8C0B-FD9CE3679C71}




いや、全然仲悪いわけではないんです!!

そのあとの反省会でもワイワイFF以外のお話もしてましたしっ!



まぁこのままFF14のチーム阿諏訪は解散となってしまいましたが、私はまだまだFF14続けていく予定ですっ!

ちょっと余裕ある時ぐらいしか出来ないけど!ついでに言ったら今1つ苦戦してる討伐戦あるけど!!(笑)



というわけで、改めてeスポーツMaX「FF14ウルヴズジェイルトーナメント大会」ご覧いただきました皆様、遅くなりましたがありがとうございました!
応援いただいた方もありがとうございます!!



時間がお引っ越しして見づらいかとは思いますが、まだまだこれからもよろしくお願いします(´ 'ω' `)


{21826179-5AB9-40DD-A0BC-FD0BC1711B5F}

{E47953A5-E0F8-4CCE-8CE2-3AEB6E7F0510}




-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------

【再編成後初!ユニット主催公演チケット先行発売中☆】

6月18日(土)@ 柏PALOOZA
1部12:30~バクステ外神田一丁目Recreation
2部18:00~バクステ外神田一丁目Newspaper

6月26日@ ESPミュージカルアカデミー
1部12:00~バクステ外神田一丁目HealthCare
2部17:30~バクステ外神田一丁目Food&culture

チケットぴあ先行:5月7日(土)12:00~

-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------




ウリボーの厨房が終わってね、次の日ぐらいに出勤したらさなちゃんが写真見ながらレットの寿さんを書いてくれたの。

{F9FCBAE2-FFE2-4822-9A85-8A9CC522C3E7}

{8C85FE77-37A2-4B7D-85DB-0CB851C2BB10}



どう?わりと似てない?(笑)



ていう、どうでもいい話。





読んでいただきありがとうございます!
いいねやコメント、お気軽にくださいなぁ*˙﹀˙*)ノ"
{43043449-501D-4632-9CFD-37601948357A}


寿春歌。