179【リアルに充実】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。







稽古稽古の毎日!

でもA、B両チームあるのでもちろん稽古時間も限られます。

その限られた時間で自分達が出来る限りのことをやる。




稽古場が最近ある意味"家"みたいな気分でいると落ち着きます。

{A54F27B6-BBAE-47DB-9AD5-298D3F2C5136}

{1E06F8D1-977C-4377-B4A5-F5686E224E30}


休憩中でもちょっと集まっちゃうコックチーム。






{91C5AABA-D16F-4875-B29A-64587721145E}

こちらはBチームで同じ役を演じる加茂井彩音さん!!

ものすごく優しくてなんだか癒やされるんですが芝居中は全然違います…ちょっとびっくりした…(笑)



{62692BC7-714A-471D-9C54-783C09AA9497}

さらにこちらは前仕事の為遅れて来てちょうどご自分のシーンだったのでそのまま荷物だけ置いて芝居に入ってきた二葉さん。

これには稽古場みんなの笑いがなかなか止まりませんでした(笑)






座組の皆さん1人1人の演技を見て勉強になるのはもちろんなんですが、それ以外での皆さんの悪ふざけがもうほんとに見てて楽しくて!


オンオフのスイッチと言いますか、いやすごいなって思います。



こういう大人の人いいな。って少し思っちゃたり(笑)

{B79A6E27-6C7C-4945-9640-FCC6165D68F7}

きっと本番までにもっと皆さんへの愛が深まるんだろうなって思います!(なんか家族写真みたい)




-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------

{1F121E43-78AD-416B-BF41-415189667E49}

MJP vol.4 『ウリボーの厨房』

舞台公演詳細

作品 『ウリボーの厨房』

公演タイムテーブル 
4 月19 日(火) 19:00A※残り僅か
4 月21 日(木) 19:00A
4 月22 日(金) 15:00A
4 月23 日(土) 19:00A※残り僅か
4 月24 日(日) 13:00A※現在キャンセル待ちとなります。

開場は開演時間の30分前からになります。


脚本 えのもとぐりむ

演出 私オム

場所 劇場HOPE(中野)
〒164-0001 東京都中野区中野3丁目22ー8


説明
完全ダブルキャストでお送りする
同じ作品なのに
似ているようで違う作品。

Izabell3ヶ月22作品ロングランで大好評だった
『ウリボーの厨房』がボリュームアップしてのおかわり公演!!
あなたを満腹にします。

<あらすじ>

男は誰にも媚びず、誰にも従わない。

「嫌いな奴に無理に好かれる必要があるのか?」

それは理想論か、それとも本質を突いた真理なのか。

怒号と罵声と笑いが飛び交う厨房コメディ。


「おい、俺の料理の邪魔すんな。」


出演者 Aキャスト

古野あきほ
寿春歌(バクステ外神田一丁目)
前田沙耶香(青二プロダクション)
二葉泰亮(劇団fool)
溝口泰寛(株式会社 ムーブマン)
小林桃子(アリスプロジェクト)
蜂巣和紀

以下、劇団居酒屋ベースボール
藤田勇人
オザワミツグ
渡邊誠也



チケット
前売 4000円
当日 4500円
FC 3000円

ご予約はこちらから

寿春歌

-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------





今日ももちろん稽古後のご飯にお付き合いさせていただきました(*˘︶˘*).。.:*♡



楽しいなぁ。すごい毎日幸せです。

それと同時に、自分ももっとスキルアップしたいってすごく思います。





腐らず頑張る!まずは自分の限界まで出来ることをしなくちゃ!!

{903327A5-CE43-4CD0-B04B-68C5CEBDDA5C}



3人で二葉ポーズ*˙﹀˙*)ノ"






寿春歌。