156【No.1☆】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。











この1週間、至る所でリリースイベントやラジオ出演や新聞掲載や…たくさんたくさん外部活動をさせていただいていました。




その結果と言うべきか。昨日(2/20)付のオリコンデイリーランキングが出まして…



バクステ外神田一丁目…





{8ACAB488-BF59-461D-B2CC-33470E3D8BA4:01}




第一位 

でしたーーーーー!!!!!!!






今日もバクステ店舗で発表されたんですが、第一位!って言った瞬間店内大騒ぎ!!

ヽ( ゚Д。)ノ←皆こんなんでした。(笑)












ただ、第一位になれたことはもちろん嬉しいし、私達も頑張ってたことは頑張ってたと言いたい。


でもね、それだけではこんなことには成り得なかったと思う。

絶対に皆さんがいてくれたから、皆さんが一緒に戦ってくれたから今回こんなに素晴らしいことが起きたんだと思います。

本当に本当にありがとうございます。何度感謝の言葉を言っても伝えきれません。








乙女心の鍵もThe輝けるも本当にいい曲で、私達の思い入れはもちろん強いんですがアイドルが好きな方以外でもいいなって思えるような曲だと思うんです。

だからもっともっと広めていきたい!

"オリコンデイリーランキング第一位"という事実で、より多くの方にバクステ外神田一丁目の名前と乙女心の鍵というシングルが広まればいいなと思います。







まずは、この曲に出会ってくれて、バクステ外神田一丁目に出会ってくれて、ありがとう。



これからもどうぞ、バクステ外神田一丁目の応援をよろしくお願いします!!

{861938B5-A85D-4CC6-9580-A59441CDFC32:01}




-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------

バクステ外神田一丁目では、只今アイドルキャスト10期生を大募集中!応募は今月いっぱいまで!!
{F9B72A4D-3E39-4018-9F89-934C34596AE5:01}


-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------







この土日ではセレクトコスチュームステージというのがあって、普段は着れないあんな衣装やこんな衣装を着てステージが出来たんです!


私は2日間でこの3着を…
{842EEE4B-AFFA-4E29-B0C8-422F7110C855:01}

{491968DB-C9C7-4C70-A415-CB5483C15E73:01}

{134AAF76-F42C-4E71-94D2-B66096FA152C:01}



なんか…謎だよね(笑)

色々挑戦したかったのと、自称(顔が薄いから)何でも似合う女なので(((o(*゚▽゚*)o)))




特典会も来てくださった方、ありがとうございました!

遠征も楽しかったし、店舗も楽しいし、こりゃ楽し疲れしちゃうなぁc⌒っ.ω.)っ





{208E6AF1-81A3-4628-BF12-1BB769F3A3B8:01}



寿春歌。