138【バクステアワード2015】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。








本日もお越しいただいた皆様、ありがとうございました。





昨日今日と2日間、AKIHABARAバックステージpassでは「バクステアワード2015」の発表と表彰をしていました!

プロデューサーさんのアンケートや、関係各所の方からの推薦などなど…

様々な賞が私達メンバーに贈られるんですっ!






私は去年の12月に入ってきて、ちょうど去年バクステアワードを見ていたんですがやはり入ったばかりでは何も表彰はされず…

その時に絶対にこれは取ってやる。と決めていたのがこの賞。


{201181EB-620F-47C8-9476-C02C8AD9F80B:01}



☆たくさん出勤してくれたで賞

去年は"功労賞"と呼ばれていました。
そのまんまです!この1年でどれだけAKIHABARAバックステージpassに出勤したか!!

私は圧倒的出勤時間で1位だったそうです!

この1年頑張って出勤してよかった!!目標達成です!!!!





その他にも今年は全部で8つの賞をいただきました!

☆たくさん出勤してくれたで賞
☆お気に入りのBDメニュー
☆アイドルらしくなったキャスト
☆3番目に推しにしたいキャスト
☆ベストサービス賞
☆ベストフロアダンス賞
☆ベストステージパフォーマンス賞
☆ベストドリンカー賞



いやー嬉しいっ!中でも一番びっくりしたのは"お気に入りのBDメニュー"ですね!!

{56CF75D2-D2E8-4C04-A7AB-04805EA5AD86:01}

「寿春歌の唐揚げでよろしくマッチョッチョ☆」


ほんとただの唐揚げ丼なんですけど!まさか3位に入るとは思っていませんでした!!

本当に本当にありがとうございます!




こんなにたくさんの賞をいただけたことが嬉しいし、何よりちゃんと見ていただけてるんだなって実感出来てものすごく嬉しかったです。


来年度も引き続き様々な方面で頑張っていこうと思いますので、応援よろしくお願いします!!




-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------

{D1CA4120-4603-4699-8441-7824F96945E7:01}


1月1日、2日にはAKIHABARAバックステージpass店舗にて「The輝ける」の初披露イベント開催!

その他新曲に関する情報は特設サイトをチェック!

-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------



ちなみに、バクステアワードで受賞すると1コーラス歌わせていただけるということで2日間で計8曲歌わせていただきました!


米倉千尋/嵐の中で輝いて
シェリル・ノーム(May'n)/射手座☆午後九時Don't be late
May'n,中島愛/ライオン
水樹奈々/Love Brick
シェリル・ノーム(May'n)/ノーザンクロス
藍井エイル/ラピスラズリ
LiSA/シルシ
シェリル・ノーム(May'n)/ダイアモンドクレバス

(敬称略)



まるでソロステージやってるみたいな気分だった(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは!次は大晦日年越しでお会いしましょう!!


会えない方はUstream配信をよろしくですっ!


{E87CC373-AB3B-4536-A6EF-B876D155E9C6:01}

{EBBA38E3-5980-4305-9116-38EFD68075DF:01}


寿春歌。