123【あっという間の1週間。】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。







めっっっっっっっっちゃブログサボってごめんなさい!!!!!!!!!!!



なんか、気付いたらベッドに倒れてて…次の日も早くて…(言い訳)








なんか大まかにこの1週間を振り返りますっ!







26日


家族でディズニーシー!
{0CE97D9E-C6B2-4C0E-87A2-75E749381B94:01}







※ここで、世間では"手下沼"と呼ばれるディズニーハロウィン限定のショーとキャストさんにハマる。
{C41F98FE-603B-4DB3-BB9A-4FF6686AFF21:01}





観に行った方々が素晴らしいカメラで素晴らしい写真を撮ってアップしてくださるから行けない間はそれでしのいでました…自分でもヲタク魂怖いって思う…






27日

らんらん(浜口藍子)さんお誕生日!

何も写真ない( ; ∀ ; )


らんらんさんらしい楽しくて皆が笑顔になるような、そんな生誕でした。
衣装もらんらんさんらしいのもあり、普段は着ないようなのもあり、やっぱり生誕ならではな楽しみがありましたねっ!



28日

朝のダンスレッスン
{17A2FEA3-CC6D-4FBB-8F5C-206006F5DFCB:01}

 
からの、



{8A158355-3B7C-4E4D-BBF9-D38F000E0BAA:01}




さなたんとご飯行って、





{A230F7AA-C973-4E00-A2F0-0D518CC7C230:01}

安里南さんと藤井瑠菜ちゃんの歓送会。

2人共結構関わらせていただいた先輩だったのでめちゃめちゃ寂しいけど、夢の為に頑張ってね!!!




29日



上田冴月さんお誕生日!

{9093631C-F1BF-4B00-B6C9-068B84CA530F:01}

{8CFAE104-A399-4FA8-829E-33FA41C0632E:01}


じゃーんっ

この着物を着付けしたのは私ィ!!(実はこういうの出来る子なんです)





写真撮れてないけど、21:00ステージの衣装が本当にウーちゃんさんらしくて!

お菓子とかオモチャとかスカートについてるの!
なんだあのセンス!思い付かないわ!!




30日

ディズニーシーの手下さん達に会いたすぎて夜も明けぬ前からディズニーシー行っちゃう。
{A0D048C1-5579-49F0-B493-CCAE90AF2948:01}
withじゅん

じゅんも一緒にハマっちゃってたわけで、じゅん遅番、私仕事って夕方からお互い大変なくせに遊びに行っちゃいました。テヘペロ


お目当てのキャラには会えなかったけど13:00頃までしかいなかったくせにファストパスでいっぱいアトラクション乗れて1日いた気分になれたっ!

来年は年パス買おうかなっっっ!!!←





31日

ハロウィン当日!

バクステ店舗通し出勤!!


8期生初のチャレンジバクステライブ!に出させていただきました。

☆セットリスト
M1 ライバルをLOCK ON!
MC1
M2 美少女黙示録
M3 Kira Kira my heart
M4 今夜も…
MC2 
M5 青春クロニクル
M6 Oh my destiny
{6089CD0F-E83B-4045-B52B-0899D4F95A1A:01}


まだまだな私達だけどまずは何度も何度も経験と練習を積んでくのみだなと思いますっ!

悔しさを感じることは前に進みたいと思ってる証拠!頑張れ8期!!






{BF70C9F0-17F6-48DA-A972-00CEA6AAFFEA:01}



最後にはフロアでも仮装でしたっ!

なかなかレアよ?





ほんで今日!というか昨日!

11月1日


前の日にチャレンジバクステライブ!に出てたのにまさかのチャレンジバクステライブ!~上級者への道~出演!?(゚Д゚≡゚Д゚)


☆セットリスト
M1 プロデュース
MC1
M2 美少女黙示録
M3 甘い誘惑デインジャラス
M4 ライバルをLOCK ON!
MC2
M5 今夜も…
M6 青春クロニクル



初めての上級者への道。

音源がいつもと全然違くて、出した分だけダイレクトに自分の声が返ってくる感じがしました。

だからでこそ、ここはこういうテンションでやりたいからもう少し下げて…とか次に上げていきたいからだんだんと…とかまた他にも考えることが増えていくんだなと思いました。


緊張しすぎて気付いたら終わってた( ˙-˙ )



あとからお話を聞きに行ったらみんなめっちゃ褒めてくれるヽ(;▽;)ノ

いや、先輩についてくので精一杯だったけど良かったよとか言われるとほんとに泣くほど嬉しい!

なんだったら今日ステージ表見て21:00の上級者への道に名前載ってた時点で泣けるなと思ったよ。







出勤したりダンスレッスン行ったり焼き肉行ったりディズニー行ったりと、忙しくでも充実した1週間でしたっ!!



-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------


12/10開催!調子ブッコキ祭り2015冬 ~バクステ4周年記念デインジャラスライブ~

開催日時:2015年12月10日(木) OPEN 17:30/START 18:30

会場:Zepp Tokyo
出演:バクステ外神田一丁目
全席指定・¥4,567(税込) 別途ドリンク代
※3才以上 チケット必要(3才未満でお席が必要な場合はチケットを御購入下さい。)

<一般発売>
11月7日(土)~
チケットぴあ:http://t.pia.jp/ Tel.0570-02-9999
e+:http://eplus.jp
ローソンチケット:http://l-tike.comTel.0570-084-003
ディスクガレージ:http://www.diskgarage.com/
AKIHABARAバックステージpass店頭
主催:つんつべ♂事務局
企画制作:エスタシオン
お問い合わせ:ディスクガレージ:050-5533-0888 (平日12:00~19:00)
http://www.diskgarage.com/artist/detail/no010303


-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------



写真とか動画撮るのはいいけど少しずつ容量が減らされていく現実( ˘•ω•˘ )


あれかな…手下さんとか俳優さんとか芸人さんとかの画像を消せばいいのかな…(Google先生で検索して出てきたやつ片っ端から100枚ずつ近く保存してってる)



さぁ11月スタート!


ZeppTOKYOまで駆け抜けるぞーっ!!!!!


寿春歌。