95【音霊〜OTODAMA SEA STUDIO〜】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。













由比ヶ浜にて行われた、【音霊~Girl`s Beach Memory~supported by 君だけLIVE】 

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!!!!!!!
{FD718180-63BD-4D6D-B4EA-9363FD190088:01}


こちらの12名で出演させていただきました!






ビーチにステージをセットするなんて誰が考えついたんだろう!?

なんて最高な箱なんだぁ\(ˊᗜˋ*)/なーんて思ってたんですがあまりの暑さに驚きっっっ。


ステージに上がっただけで汗だくになり、手からも足からも顔からも汗がダラダラ…









ポニーテールの毛先も汗でびちょびちょになってました((((;゚Д゚)))))))
{D09F038E-8610-46DA-A208-E781A9CEBECB:01}









☆セットリスト
M1 甘い誘惑デインジャラス
M2 バイトファイター
MC1
M3 愛飢えTake off!
M4 青春クロニクル
M5 今夜も…
MC2
M6 Kira Kira my heart




こちら6曲をお届けしましたっ!



嬉しいことに、マイクも最初から最後まで持たせていただき、歌割りもあり、この状況に満足はしたくないですが本当に嬉しかったです。

その分やっぱりライブの熱が高まるからさっ!!



皆の熱さも伝わってきたよ?
{DBC0B4B7-E221-4669-A983-387BB8846197:01}















実はね、集合前にかるーく鎌倉観光(特に小町通り)してたの*+.\( °ω° )/.:+*

withありともちゃん



しらす丼食べたかったけどさすがに時間なくて…お団子とアイスとウィンナー食べたっ\(ˊᗜˋ*)/

ふと…らないよ!!!うん!!!!!!(笑)






小町通りの食べ歩きは最高であった。
{27D52CFE-039A-453F-A81A-3D6CBA6D36DD:01}




寿春歌。