93【安里無双】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。









本日お越しいただいた皆様、ありがとうございました。










久々に遅番出勤!なんだか最近通しが多かった寿です٩( 'ω' )و




18:00通常ステージに出させていただき、GIRL NEXT DOORさんの「Infinity」を歌わせていただきました!!





さらに!!!!!!今日のAKIHABARAバックステージpass店舗ではほんっっっっっっっとーにっなかなかないレアな出来事が!!





そうです。タイトルにもしております、"安里無双"。


21:00通常ステージに出ていた安里南さんが、2コーラス歌った後にまさかの
アンコール!
からの
スタンディングオベーション!
からの
特典会の握手列が途切れない!!


滅多にない出来事がこんなにも起こりました((((;゚Д゚)))))))

奇跡ってあるんですね。





レコ発ツアーも無事に最終日を迎えまして、遠征メンバーの皆さんもきっと最高のライブを届けてくださっていたと思います!!

明日も明後日も寿春歌はおりますので!







NEWシングル「甘い誘惑デインジャラス」も店舗では、特典会を行ってます!

明日明後日はまた内容が変わりますので、公式TwitterやHPの方チェックお願い致します。









そしてそして、オリコンデイリーランキング
11日の5位、
{6232E6B7-C63C-459F-93B0-1F99F80CACB4:01}


12日の11位、
{09EDE2C0-C64E-4ECC-93D0-2D00FF6108FE:01}



に続き、本日発表されました13日…











第12位!!!!!!!!
{B5F20C78-AC05-468A-928A-BFDB1AD0BEC7:01}







本当に本当に皆さんのおかげです。

ありがとうございます。



まだまだこのまま駆け抜けていきたいと思いますので、皆さんよろしくお願いしますっ!!




 


-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------

http://s.ameblo.jp/nagumosana37/entry-12061243539.html?frm_id=v.jpameblo


http://ameblo.jp/tsunomusume/entry-12061484456.html

http://s.ameblo.jp/amina-bcst7/entry-12061539205.html



↑ちょっと覗いてみてねっ°˖✧°˖◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜˖°✧˖°

-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------



寿春歌。