53【日頃の行いがモノをいう】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。





本日もお越しいただいた皆様、ありがとうございました。











お休みを経て通し出勤٩( 'ω' )و

1日いないだけでこんなにもバクステが久しぶりに感じるのか…病気や。←








早番は思いの外Pさんで賑わっていたような気がします!

ご新規さんも多かったなぁ。


昨日木曜日からもえあずさんメニューに新メニューが加わり、さらに"ちょい盛りセット"というのも出来たので是非是非店舗までお越しくださいな✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

ご新規さん用の"ちょい盛りセット"もご用意しております!!










フーカルらしい宣伝はこれでよし。



遅番帯では18:30通常ステージに出させていただきました。

MCのひなんちゅ(尾形姫奈)さんに関するクイズ!

全部勘で答えてたのに6問中5問正解!!


というわけで、通常ステージでは稀なフルコーラスで水樹奈々さんの「Love Brick」を歌わせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりこの曲はフルコーラスだね!って南さんと話してました(笑)












あ!昨日載せられなかった写真載っけるぞー!!!














写真見ててもあの時の幸せが思い浮かぶよ、うんうん。

あーヲタ活最高。


もちろん痛バで行ってますからね?




---------------- ✂キリトリセン ✂----------------

先日行われた初のユニット主催公演に引き続き、6月にまたまたユニット主催公演が行われることが決定しました!!

【☆「バクステ外神田一丁目!調子ブッコキ祭り2015夏」☆】
開催日時:2015年6月27日(土)
会場:新宿BLAZE
②開場18:30・開演19:00
出演:バクステ外神田一丁目(Food&culture)

皆様、今から予定の調整をお願い致します٩( 'ω' )و

---------------- ✂キリトリセン ✂----------------






明日はダンスレッスンからの通し!!

朝早い( ˘•ω•˘ )


寿春歌。