49【体力強化】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。






本日もお越しいただいた皆様、ありがとうございました。












連勤最終日、9連勤目。




やっぱり安定の16:30通常ステージに出させていただきました( ˘ω˘ )


実は昨日の佐藤栞さんBirthdayの時、supercellさんの「君の知らない物語」を歌って欲しいと言われていたので歌おうかと思ってたのですが…

栞さんイベントでいないじゃん…(笑)




というわけで、邑田のちかぶんからのリクエストに応えて河辺千恵子さんの「桜キッス」を歌わせていただきました!!

なんか今日はうまくいった気がする(((o(*゚▽゚*)o)))



今日の早番帯MCは我らがFood&Cultureチームリーダーの広沢麻衣さんだったんですけどね、

1コーラスか2コーラスかを決めるゲームがなんと"ぐるぐるバットでイントロどんっ"


しかも1位の人はフルコーラス。どういうこっちゃ!!!!!




ぐるぐるバットとか…あんまりした記憶ないんだけどなぁ。まぁイケるっショ。


と思ってたら全然でした。

歳なのかな…一歩も踏み出せない…




笑い過ぎてまた黒い涙流してました。

ウォータープルーフの化粧品買おう。




でも最後は可愛い後輩の為に"腹筋で勝ったら2コーラスあげるよ"と優しい言葉をかけてくれるチームリーダー麻衣さんでした( ˘ω˘ )

(もちろん腹筋勝負は圧勝ですわよ)






初めてのラストドリンカーもくるみんと一緒だったから楽しかったけど、やっぱり締め作業は難しい( ˘•ω•˘ )




もっとやらないとねっ。


---------------- ✂キリトリセン ✂----------------

先日行われた初のユニット主催公演に引き続き、6月にまたまたユニット主催公演が行われることが決定しました!!

【☆「バクステ外神田一丁目!調子ブッコキ祭り2015夏」☆】
開催日時:2015年6月27日(土)
会場:新宿BLAZE
②開場18:30・開演19:00
出演:バクステ外神田一丁目(Food&culture)

皆様、今から予定の調整をお願い致します٩( 'ω' )و

---------------- ✂キリトリセン ✂----------------








明日は日曜日なのに珍しくお休みです!



のほほーっ。のほほほほほほほほほー。





寿春歌。