14【フルコーラス】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。




本日もお越しいただいた皆様、ありがとうございました。












今日は5期生小鳥遊彩(たかなしいろは)さんの誕生日でした!!


寿はその前の早番帯にて、16:30通常ステージに出させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))











なんとそこで…




















またまた!○○権が発動!!!!

今回は"あの娘にフルコーラス権"を寿に発動していただけました。



歌わせていただいたのは、マクロスFから「ライオン」でぇっっす٩( 'ω' )و










声が裏返ったり、リズムが走ったり…

まだまだ練習し足りないところはありますが、たくさんの方々が手拍子をくださったり「はるかー!」「はるちゃーん!」と呼び掛けてくださったり、とってもとっても幸せな時間でした。


最近よくお聞きするのが、「寿ちゃんの歌聞きたいから今度ステージある日頑張って来るね!」というお言葉。

こんなこと言われるなんて思いもしていませんでした。

実際にステージがある日に来てくださった方もいらっしゃいました。







言われただけでも有難いし嬉しいのに、さらに本当に来てくださるだなんて感謝しきれません。


そんなことを改めて感じたステージでした。


"あの娘にフルコーラス権"を発動してくださったプロデューサー様、手拍子や名前を呼び掛けてくださったプロデューサーの皆様、本当に本当にありがとうございました。

これからも成長出来るよう精一杯頑張りますので、温かく見守っていただければと思います。














さて、小鳥遊さんの生誕のお話( ˘ω˘ )






ステージがありませんでしたが、ガッツリ見てましたよぉ!!!!(⊙ө⊙)←








1回目はゲーム、リズム天国でよく聞く"かーもね、ヘイ!"ってやつを歌っていました!!(題名知らないごめんなさい)

しかもパンダのきぐるみ着て!!

小鳥遊さん可愛すぎか!!Σ(*゚д゚*)写真撮っとけばよかったぁ…





2回目は関ジャニ∞さんの「ズッコケ男道」

これ普通に聞いたことあったので結構テンション上がってました!!ぶんぶん!«٩(*´ ▽ `*)۶»

しかも学ランな!小鳥遊さん可愛いくせにカッコいいんだもん…ずるい。







3回目は小鳥遊さん作詞作曲の「アイコトバ」(間違ってたらすみません)

アンプ?がうまく通らなくてギターの音が聞こえにくかったけど歌詞を聞いてて、深い曲だなぁと思ってました。

ブレザー小鳥遊さんだった!(女生徒の方ね!)

制服着られるとあたしより若く見える気が…←










そんなこんなで長い一日は終わりました_(:3」∠)_

久しぶりの通しだったからかな?すごい長かった気がする( ˘ω˘ )


みんなの生誕衣装見てると自分の時どうしようかなってめっちゃ考えてしまう。(誕生日8月)




---------------- ✂キリトリセン ✂----------------

3月21日は新宿BLAZEにて13時半から我らがFood&Cultureチームのユニット主催公演です!!
ゲストにSun-Chuさんも来てくださいます!!
詳細はこちらへ↓
http://t.co/eShGweegre

店舗にてチケット販売しております!

皆様お誘い合わせの上、よろしくお願い致しますm(_ _)m

---------------- ✂キリトリセン ✂----------------

バクステ外神田一丁目8期生の募集が開始致しました!
芸能界に興味のあるあなた?
アイドルやってみたいけど…と悩んでるあなた?
まずは応募をしてみましょう!!
優しい先輩やプロデューサーの皆様が温かく迎え入れてくれますよ(ノ)・ω・(ヾ)

詳細はこちら↓
http://backst.jp/special/scout/

---------------- ✂キリトリセン ✂----------------


明日も通し!それが終わったら2日間お休みだよん(ノ)・ω・(ヾ)


寿は今日鼻がムズムズしてくしゃみばっかしてたから、皆さんもお身体には気をつけてね。


寿春歌。