虹野生の教育ママちっぷです。

虹自称・出木杉くんの兄男(小6)

虹持ちギャグが豊富な妹子(小3)

虹おやつがプロテインな夫(単身赴任)

 

日々、子どもが賢くなれるネタを探しています。


虹いいね!コメント、とっても嬉しいです♥️

虹ありがとうございます✨



いつも、たくさん

アクセスありがとうございます🥰



19日の9:59まで!

遮光キャップが990円♥️

 




2/19 20:00からは楽天お買い物マラソン♥️


イベントバナー




息子の中学受験が終わって

はや1ヶ月近く✨



息子をリラックスさせると共に、


学習サポートし続けた私も

なるべくゆったり過ごしています♥️



受験でカリカリしてる時には

なかなかゆっくりとは

できなかったスキンケアも


のんびりできるように✨




最近のお気に入りグッズを

紹介させてください!




キュレル 乳液メイク落とし

 



乾燥性敏感肌向けのスキンケアライン、

キュレルから出た


乳液ケアのメイク落としですー!




仕事から帰ってきて、


「疲れたなー」「乾燥してるなー」

「すぐメイク落としたい!」


って時、ありませんか?




でも、

さっさと夕食作りに取りかかりたいし



メイク落とししたら、

そのあと


軽くスキンケアしなくちゃならないのが

面倒…と

私は思っちゃうんですが



この乳液ケアのメイク落としは、



メイク落とししながら
保湿まで完了!なので

入浴後まで、スキンケアが
不要なのです飛び出すハート



帰宅、即メイク汚れを
さっと拭き取りで

お風呂までの時間が快適に過ごせるので
びゃー!!最高!!


毎日、夕方は
軽いスッキリ肌で過ごしています♥️



使い方は、
コットンに乳液をなじませて
優しくふきとるだけ!


私はコットン1枚半くらいで
ふきとり完了してます✨

ゆるめ乳液で優しいテクスチャー。
しっかりメイク落ちますよ。



夕方に柔らか肌で気楽に過ごせるの、
かなり嬉しいです♥️


私は乾燥肌なんだけど
荒れを感じたこともないです👌

気になる方はぜひ♥️

 



もうひとつハマっているのが、




今まで使ってたよりも

ちょっとだけお高めなシートマスク飛び出すハート



Vaseline シートマスク



Vaselineから出てるシートマスクなんです!



 Vaselineね!

 



ちょっとお高めだから、

10枚を1ヶ月くらいかけて使おうと

思ってたのに、


あまりに良すぎて


受験が終わってから毎晩、

このシートマスク使ってしまってます🥺♥️




三種類あって、

茶色も紫もよかったんだけど


私は乾燥対策の青が

一番お気に入り!




茶と紫は化粧水っぽいんだけど、
青はゆるい乳液とかクリームが
染み込んでるような感じです👌


しっとり!!

青を使ったら、乾燥肌の私の肌も
しっとり気持ちよすぎる!

外した後から翌朝まで感動の肌です😭✨




こちらが、私がお気に入りの

青の10枚セット♥️

楽天マラソンでまた買い足さねば…


 




3枚入ったトライアルセット!

 

10枚入りの3種類セット! 




朝は、ブロ友さんもオススメの

ルルルン使ってます👌


ずーっと続けるコスパと品質なら

ルルルン!

 


少しずつ温かくなる季節に向けて、

肌のコンディション整えてゆきましょう✨


以上、おすすめでした♥️




イベントバナー


 



我が家の朝勉に欠かせない小魚アーモンド

「オサカーナ」🐟️




デカめ小魚と美味しすぎる15味が

魅力なんだけど、


 

 


お試し3袋セットが

1440円→1000円になってる!!

味の変更はできないけど、

最初のオサカーナにオススメです♥️ 


 



中学受験のサポート、

ぶじ元気元気ー!に乗り切れました💪

自分なりの体調管理法を見つけておくのも、

母の重要な仕事。


私は毎朝30ml、サジーで

ミネラル鉄分たっぷり摂ってました🧡

10日分のおためしが500円でできます!

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク


ちょっと酸っぱいサジー。

3年以上愛飲してきた私の

おすすめの飲み方6選です✨




 

受験生活のMVPは彼らにあげたい。

いつもそばにいてくれてありがとう… 

 


(商品の価格・情報は2024/2/18のものです)