虹野生の教育ママちっぷです。

虹自称・出木杉くんの兄男(小6)

虹持ちギャグが豊富な妹子(小3)

虹おやつがプロテインな夫(単身赴任)

 

日々、子どもが賢くなれるネタを探しています。


虹いいね!コメント、とっても嬉しいです♥️

虹ありがとうございます✨



いつも、たくさん

アクセスありがとうございます🥰

おかげで毎日更新頑張れます。




イーザッカマニアの裏起毛パンツ

おためししました🥰


のびのびストレッチスキニー、

程よくあったかで気持ちよくはけます✨

 #PR

 

 

 


こちらの記事に詳しく書いてます♥️

※半額は終了してます 


 



中学受験真っ只中の小6兄男。





先週受験した学校の合否結果がわかりました。




サイトをチェックする一時間ほど前から、

動悸が止まらず…



はー緊張する見たくねえイヤ見たいはー見たくねえアカンアカン



と言いながら洗濯物をたたみ、床掃除をしておりました。




予定時刻になり、着席。



スマホの前で


見たい見たくない見たい見たくない見たい見たくない…


とつぶやきつつも…



覚悟を決めて、



オラァ!!


とボタンを押す。





結果…




2校とも合格をいただけました🌸🌸😭😭




それも2校とも、特待生のおまけつき😭




特待がないと、通学させるのは難しいかも…正味の話…という学校だったので、



自分でそれを掴みとってきた兄男には、

もうホント!!お前かっこいいぜ!!

という言葉しかないです。




サイトを開いた瞬間、
【合格】の文字が目に飛び込んできて、
安堵と感動で涙、涙…




我が家の先週末の受験は
【前受け】ではありませんでした。


合格をいただいた学校のうち1校は、
兄男の大好きな第二志望校なので


今後の試験がどうなろうとも、
しょげかえってしまう結果にはならないであろうことが本当にありがたいです😭✨



入試当日に、

健康で、万全の体調でいること
緊張してもなるべく平常心でいられること
自分の実力を存分に発揮できること


ありがたい環境だったし、
兄男本人がとても頑張ったと思います✨
本当にすごい。


まだ学校に行っているので、
帰宅したら自分の目で合格を確認してもらいます🌸👏


おめでとう兄男!




我が家の中学受験本番の前半を

皆さまに応援していただき、報告させていただきましたが



リアルタイムでのご報告は、

これをもって終了させていただきます✨




我が家の中学受験は、今から後半戦。



ここからは、

2024年組の受験が終わった頃に 

まとめて結果をご報告とさせてください。




たくさんの応援、いつも本当にありがとうございます✨



今日、受験を頑張っている皆さまのところにも桜が咲きますように🌸🌸🌸




たくさんのコメント本当にありがとうございます。ドキドキがおさまりましたら、順に返信させてください。





受験サポートも体力勝負!

毎朝欠かさず飲んで鉄分ミネラルとってます✨

ガチのおすすめ、豊潤サジー🍊


【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

何年も愛飲してたどり着いた、

激ウマな飲み方6選🧡



我が家の中学受験を支え続けてくれる七田の学習用CD、ただいまポイント5倍です♥️ 


 

七田ソングの個人的ベストアルバム作りました(?)ネタで書いたのに、「参考になる!」と言ってもらえてわろてる🤣 



楽天マラソン♥️

イベントバナー


今日はエントリーでポイント4倍♥️

イベントバナー


 

災害のときの準備、意識高まってるね…

我が家もこれ買い足します👌




 

 


毎朝、家族で飲んでます✨

59種類の栄養素がつまった、からだにユーグレナ✨

 

青臭さがまったくない、子どもも好きな味♥️


 

これの普通丈スカート持ってます♥️

あったかエレガンスでかわいい!

 



ダウンお安くなってる! 

 


激推し!!

神のサニタリー吸水ショーツ✨

 


↓こちらは3枚特価セット!

小学生やお尻小さい人向けXS!

 

 

シルクで肌ざわりの優しい

レッグウォーマー、

500円オフクーポンで1000円ジャスト♥️


 

アームカバーとしても使えて、

ひとつあると寒い朝にめちゃくちゃ便利✨



(商品の価格・情報は2024/1/10のものです)