まるのご飯 | ちいさい〇(まる)

ちいさい〇(まる)

     ご訪問ありがとうございます。

      7キロと小さなフレブルまるは2歳の女の子です。
       元気いっぱいで、やんちゃ娘の日々を綴ってます。


      2012,7,4~

肝臓の数値が上がって

ステロイドの注射をやめたまるさん。

貧血の方は少し赤血球が増えて来てたので、

免疫抑制剤で行けるかも?

と、期待したが🙏

足が腫れ出して、ご飯も食べなくなった😞


昨日病院で

今までの半分のステロイドを注射する事に💉

帰ってご飯も食べた🍚

少し座ってもいた。



なのに今朝は食べない😖

口にしたのは

茹でたかぼちゃとトマト

牛肉も鶏肉も豚肉もぺっとだす。


先日、お試しで注文した

手作りフードが届いたので

早速試してみた。



チキン、ポーク、フィッシュ、ビーフの4種類

チキンを試すと食べた😂😂

どさくさ紛れに他の食べ物も食べさせたが

吐き出すまるさん😥


もしかして、固形食がイヤ?


カリカリを水でふやかしてみた。

夕方、お腹空いたようで催促する。

ふやかしたカリカリをペースト状にして

お口へ




食べた!!

最近は気まぐれなまるさん。

明日も食べてくれるかな?


痩せてしまって見るのも辛いよ😔

何とか食べれる物探すからね。