次々に。。。 | ちいさい〇(まる)

ちいさい〇(まる)

     ご訪問ありがとうございます。

      7キロと小さなフレブルまるは2歳の女の子です。
       元気いっぱいで、やんちゃ娘の日々を綴ってます。


      2012,7,4~

週2回のステロイド、抗生剤、吐き気止め

の3本の注射💉

で、安定してると思ってました。




6月24日のまるさん




6月27日のまるさん

歩けないけどベンチで外気浴を楽しんでました😊



6月29日のまるさん

買い物から帰ったら爆睡してました💤


昨日は病院の予約日🏥

血液検査で赤血球の数値が低い!


自己免疫攻撃型貧血

関節リウマチのうえに

赤血球まで😨

先生もとても悩まれて

相談の結果、

前とは違う免疫抑制剤を使いましょう

先ず3日分、

吐いたり下痢したりしないか様子を見て下さい。


薬も普通に食べてくれてたまるさん

最近は薬はぺっと吐き出します。

好きな食べ物にくるんだり、

あの手この手駆使してみたけど薬のみぺっと出します😓

先生に言うと、錠剤を粉にしてくれました。

水で溶いてシリンジ💉に移し

口の横から注入します。

昨夕から飲ませて今のところ吐いたりはしてません。

どうかまるさんに合いますように🙏

効果が出ますように🙏




今日のますさん


明日病院です🏥