君影草という名のひとり言

毎日が何事もなく平和に暮らせている。
何か変化が欲しい。
物足りなさを感じる日々が続いていた。
でも。
ある事がきっかけで。。。。。
今は走っている。
もうやめようか、いや、
止まる訳には行かない。
ホッとする足跡を残したい気持ち。 By きーやん


テーマ:
10月14日 土曜日の休日
思わぬチケット
円山コンサートに行って来ました
{73B53379-D320-440F-B037-955A34572B52}

感謝のチケットを頂きました。
ありがとうございます^_^
整理券1600番台
何人入れるのだろう?
{E827E3DF-C472-416F-8629-A052B41945C6}

結構後ろと思っていましたが、右のブルーシートで誰も座らないところが空いていました。
結局このブルーシートはスポットライト
夕方には外されました。
ラッキーな席に座ることができました。
{3C69918C-BB9E-49AD-A87F-87A4E99E4257}

楽しみました。
青春の時がフラッシュバック🎶
この後は四条界隈でエンジョイ^_^
{D36247CD-B264-4FF1-ACD7-5D30D8CDB593}

{8750DAE2-9517-4C4D-86F1-EF5E368CDCC0}

そして帰り際に素敵な事。
似顔絵さん
雑談しながら書いて頂きました。
{EB6675A5-E128-44DD-A4F0-FC7240DF718D}

漫画家のたまごのreiさん
可愛い 素敵な方にあいました。いいね😊👍
私たちの前に大阪の佐藤しおり似さんが描いてもらってました。かわいいね。
写真は出さないよ〜✖️

今日はたくさん楽しみました。
明日も良いこと続きますように^_^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「音楽」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。