ktaysanさんのブログ
スノボ

行ってきたょん

尾林初スノボなのに
加藤いちお三回目なのに
おんなじくらい

冬ゎゴルフちょっと
きつぃから…
休憩して今スノボぶーむ

明日ゎ久しぶりゴルフの
予定が雨…
雨…
こないだも雨…
てか仕事しなぃと

まずぃ

遊びすぎて
白銀の
世界ですな

広瀬香美が聞きたくなる…
そぅ。
加藤人生二回目の
まぢ
体負傷(笑)
昨日夜仕事1時30分に
終わって
直行
睡眠もあまりとらず
全然滑れなかった
1回目を思い出し(笑)
完全にヘッピリ腰ですょ(笑)
だけど軽やかに滑れないけど
なんとか少しゎましに
出来た

と思う(笑)
楽しかった

明日ゎ1日
死亡予定です(笑)
遊び

てか遊んでゎいるけど
久メン

ガストで飯食い

カラオケ

こやつら歌上手いカラ癒やされ

久しぶりのプリクラ

もぅ撮り方分かんないし

てか明日も休みだけど(笑)
がしかーし…
今月ゎゴルフ4回ぁるから
お金あんま使えない(笑)
ぷぷぷ…
でも楽しみ


