ktaysanさんのブログ -2ページ目
念願の…
初打ち

耳当て

リボン〓の
カーディガン

ゴルフゎウェア選びも
今日ゎハーフだけど
それでも新年初打ち

さっ張り切って
今カラ行ってきます

今年の目標ゎ100切りを
〓回ぃじょー

ザ引きこもり。
今日ゎ携帯を開き
録画のテレビを見て
パチっちゃおうか悩み(笑)
やめてまたテレビを見て
…
とりあえず化粧をして
またテレビを見て
打ちっ放し行こうか悩み…
色々忙しい風を出してみたけど
引きこもり(笑)
今日ゎでも7時30分から
もつ鍋屋でミーティング

明日ゎレディースデイだから
打ちっ放しに行ってきます

出ない

パチンコなんて
所詮そんなもん…
明日からまた
仕事バリバリしなきゃ

今日ゎ
朝からラーメン&ライス
だから昼間ゎ
スープのみ

おなか減ったな…
今日の夕飯ゎ
スズメ捕まえるか


