バレーボール♪ | いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

みっくんことキスマイの北山宏光さんが大好きです。みっくんごとキスマイごとプラスいろいろごとを語っていきたいのでよろしくお願いします。

なんか

毎日、毎日

みっくんから幸せをもらって

嬉しいな

今日、この時間までに

インスタでしょう

TikTokでしょう

そしてYouTube

しかも

すべーーてイケみつ(*´艸`*)

なに?なに?あの金髪みっくんラブ

好き〜ラブラブ


こんなに多幸感ありすぎていいのかしら

←いいのです照れ


あ、ラジオもあったハート


みっくんのいろいろ書きたいけど

書くこといっぱいで

上手く書けないから(え)

ブログ書いてなかった時に

いろいろやってたプラベごとを

書いちゃいまーす爆笑

なので

みっくんごとは少ないです照れ



まずは

先週の水曜日

6月5日に

行ってきましたー

ここへ

わかりにくくてごめんなさい🤣

お写真下手なんでてへぺろ



そう!


バレーボールネーションズリーグ

福岡大会です🏐



娘がお友だちと行くつもりが

お友だちの都合がつかず

急遽私が行くことに

娘もだけど

わたしも

女子バレーの中田久美さんや三屋裕子さんが

活躍してたころからの大のバレーボール好きで

好きが高じて

千葉にいたころ

ママさんバレーに入ってた笑

経験ないのにww

でも楽しかったぁ爆笑

なので

今回の観戦めちゃくちゃ嬉しかったハート


この日観覧したのは

日本🇯🇵ドイツ🇩🇪戦



激闘の末

日本勝利∩(´∀`❤)∩ワァイ♪


特に

2、3セット取られたあと

4セットを取り返し

最終セットへと行き

流れがニッポンへ向いてきた時が

めちゃくちゃ興奮して楽しかった爆笑


生で見るプロ?のゲームは

ママさんバレーや

娘や妹の学生の試合しか見たことなかった

わたしにとって

めっちゃ貴重な時間でしたー

しかも国際大会でしょ?

テレビで見てる人たちが

そこでプレーしてる〜ラブ

そして

会場一体になる応援📣

全てが楽しかったハート


福岡で開催してくれてありがとう笑い泣き


選手たち

みんなかっこよかったよんラブラブ



試合に夢中でお写真撮る暇がなかったんだけど

一応

インタビュー受けてる

多分、西田選手

多分w


揃ってコートへ挨拶する選手たち


会場中がで染まって素晴らしい拍手拍手拍手


特に推し的な選手はいないんだけど

みんないいから〜

でも、あえて言うなら

高橋藍選手がかわいかった笑

最後退場する時も

お手振りいっぱいしてて

ファンサもよかったし

ニコニコ笑顔王子でしたおねがい

また

機会があれば行きた〜い


ちなみに

今日は娘がお友だちと

女子バレーを観戦に行ってます🏐

いいなぁ笑