わぁ〜い♡ 第2弾♪ | いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

みっくんことキスマイの北山宏光さんが大好きです。みっくんごとキスマイごとプラスいろいろごとを語っていきたいのでよろしくお願いします。

わぁ〜い∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

 

みっくんが

音楽特番に出演〜

嬉しい笑い泣き


ソロになって

バズリズムには出演したけど

特番的には初だよね〜


めっちゃ嬉しい笑い泣き


また楽しみが増えたラブ


テレ東だから

きみけもの主題歌だし

THE BEASTを披露するのかなぁ

わぁ

今からワクワクが止まらなーいラブラブ


あとは

音楽の日に出れたらいいなぁ

中居くんとの絡みが見たいおねがい


みっくんのパフォーマンスを

たくさん観たいから

音楽番組にたくさん出演できますようにキラキラ


あ、そうそう

このテレ東Mフェスに

ファンタスティックが出演するんだけど

そのボーカル

八木 勇征くんに

娘が激落ちしちゃいまして

もう、毎日すごい笑

動画漁ったり

DVD買ったり

多分だけど7月のライブにも行くらしい笑

7月期のドラマにも出るから

テンションが笑

ちなみに

ViVi の国宝級イケメンランキングにも

投票させられました🤣

前回1位だったんだって!


オタクになるって幸せそう

あ、わたしもかww


今日も朝からテンション上がったから

がんばるぞー٩(ˊᗜˋ*)و