一石二鳥?笑 | いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

みっくんことキスマイの北山宏光さんが大好きです。みっくんごとキスマイごとプラスいろいろごとを語っていきたいのでよろしくお願いします。

いつかの#ソライロ

お日さまビームが気持ちよかった照れ




え?

これ

めちゃんこ良くない?

(サムネ優勝ラブ)


TikTokにもあったぁ


ほんと

みっくんったら

ね〜

ズルいよね〜

ズルいなぁ←とは?笑


みっくんを応援してたら

飽きないよね←つもりもないんだけど

どんな時でも

一番をくれるし

だから

離れられないんだよね←ほんと、つもりもない笑


そしてさ〜

これも!


誘導してくれるから←言い方w

ゾロ目がんばったよ〜笑

もちろん

MV観ながらね!


だけど6

に素通りされた笑


惜しかったぁ爆笑


でも

なんか楽しかったよ

ありがとう

みっくんハート


今回

あまり回ってないよね

めっちゃいいのに〜

だからかなって思ったんだけど


グループの時と違って

やっぱり

ソロは厳しい〜

けど

みっくんはすごく楽しそうに

アーティスト活動をしてるから

なんか

見てるこっちの方が

逆に元気や笑顔をもらえるんだよね


なので

幸せだし

みっくんを応援しててよかった

って

思えてる


ということは

みっくんを全力で応援するぞー

だよね♡←語彙力w


だから

今日も

たくさん聞きまーすルンルン


たくさん聞いても

飽きないし

むしろ

どんどん好きになるから

一石二鳥ハート←使い方あってる?笑






もうすぐ💯いくね〜








あ、

この再生リストいいよねグッ




では〜(*ˊᵕˋ*)ノ