BETリリース♪ | いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

みっくんことキスマイの北山宏光さんが大好きです。みっくんごとキスマイごとプラスいろいろごとを語っていきたいのでよろしくお願いします。

みっくん
3rd
Digital Single
「BET」
発売おめでとう🎉



日付が変わってすぐ
聞いた
あ、観たよ〜



わぁ

素敵おねがい

曲はオシャレだし

MVは貴族感満載ハート


そして

なにより

歌声ね


ひろみつ

また

歌声変えてるやん笑


甘い

甘すぎる歌声〜ラブ

そして聞いてて心地よい


最幸ハート



みっくんって

曲によって歌声変えてくるし

世界観変えてくるし

いろんなお顔を持ってるし

ほんと天才だよね〜


BETもハマりそうおねがい


そして

25日はLINE MUSICさんで

生配信するんだよね

残念ながら

わたしはお仕事で観れないんだけど

(そのことでしばらく拗ねてた笑)

みっくんが曲について

熱い想いを語ってくれるんだろうな

質問受け付けていたしね(もう終わってます)


あ〜あ

聞きたかったな

逢いたかったな


ま、仕方ない〜

あとは

アーカイブがあること

祈っとこー


この週末は

MV観て

ストリーミングで曲聴いて

(ずっとお仕事だからあまり貢献できないけどお願い)

そして

月曜日以降に

ダウンロードすればいいんだよね

3曲目だから

だんだんサイクルは慣れてきたんだけど

時々戸惑う笑

でも

アーティスト

"Hiromitsu Kitayama"が

たくさんな人に見つかってほしいから

がんばる

だって

みっくんは見つからないと

いけない人だもん


引き続き




こちらも

堪能しなくちゃね!




ひろみつ貴族

かっこよラブ目がハート目がハートラブラブラブラブ