#ソライロ | いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

みっくんことキスマイの北山宏光さんが大好きです。みっくんごとキスマイごとプラスいろいろごとを語っていきたいのでよろしくお願いします。


今日の#ソライロ

めちゃくちゃいいお天気でしたー晴れ


あ、ソライロ
久しぶり笑

ブログは書けなかったけど
ソライロはずっと撮っていました照れ

いまさらだけど
一応
今年最初の#ソライロです龍

どんより〜くもり


そして

2日の夜に行った初詣⛩️

(体調がなんとかもっていたので)

by太宰天満宮


いま

天満宮は改築をしていて

本殿がこんなふうになってました

一緒に行った娘が

なんかジブリみたいって

そう!

そんな感じです笑

夜だと分かりにくかったので

またお昼間に行こうっと!


そして

やっぱりっていうか

おみくじ引いたけど

あまりよくなくって

あ〜

年明けから _ト ̄|○

ってなったけど

その方が気合いが入るし

よし!

いい年にしてやろーって

天神さまに誓いました(ง`0´)ง



それから

実家へ帰省した時の#ソライロ

ずっとお天気に恵まれて

夕空もおねがい


庭の梅の木も蕾がおねがい


ほんとに癒されました〜



やっぱり

空を見上げていると

空からパワーをもらえる気がするし

お天気がいいと尚更だし

今年も

ソライロは嗜んでいこー爆笑




1月31日のCD発売日までに

100万桜



200万桜


のチャレンジをお見かけしましたハート


もちろんわたしも

微力ですがチャレンジしまーす♪


達成できるといいな

いや

達成できるね( '-^ )b



あ、そうそう

このグッズ欲しいラブ

スタンプは間に合わなかったから

せめて

グッズお願いニコニコ


かわいい龍ラブラブ