北山チャンネル?ちゃんねる? | いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

みっくんことキスマイの北山宏光さんが大好きです。みっくんごとキスマイごとプラスいろいろごとを語っていきたいのでよろしくお願いします。

みっくんファンって

ねっとり

とか

べっちゃり

とか

言ったり

言われたりw


なんか

わかる気がする〜笑


さて

わたしはどうかしら?笑




昨日アップされた

北山チャンネル(ちゃんねる)←どっち?笑

観ましたー\(^o^)/


週2回(火、木)

こんなかわいいみっくんが観れるんだよね?

なんて

贅沢〜ラブ






過去2回も

めちゃくちゃよかったラブ

スタッフさんとのやりとりもよくって

同じ年齢みたいだし

相性も良さそうで最高ハート


MVみっくん

アーティスト北山宏光とのギャップも

いいよね

みっくんのことあまり知らない方たちが

やってきて

びっくり仰天しまくるのを想像して

ニマニマしてる


そして

ようこそ

みつ沼へ〜ヾ(´︶`*)ノ🎵

って

言いたい笑


次回も楽しみハート