2ndシングル♪ | いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

みっくんことキスマイの北山宏光さんが大好きです。みっくんごとキスマイごとプラスいろいろごとを語っていきたいのでよろしくお願いします。

早くも
2ndシングルだって〜❤️



∩(´∀`❤)∩ワァイ♪


でね、でね

Teaserでの世界観

ゾクゾクする〜


その

"JOKER"

昨夜の隆二くんとのラジオで

宇宙初解禁されたんでしょう?

残念ながら

ラジオを聴けてないから

(そういう時いろいろある自分に泣きたい)

まだ

わたしには宇宙はやってきてないけど←言い方

絶対

かっこいいに違いないよね


だけど

乱心から約1ヶ月で次のシングルって

TOBEはスピードが

って言ってたけど

スピードすぎる笑

でも

嬉しいおねがい


そしてそして

CDも発売だって笑い泣き

え?

こんなに供給が多くていいのかしら?





いいのですハート


ジャケ写も

めちゃくちゃかっこいいラブ


3形態もあるんだねおねがい

嬉しいなぁ


収録曲も他にあるみたいだし

なんという

贅沢なCDなんでしょうラブ







発表から

1ヶ月ちょいで

手にすることができるだなんて

ほんとにすごい!

発売が楽しみだよー



おまけに

おまけに

みっくんのグッズもラブ


もう

混乱

いや

乱心状態だわ笑い泣き


乗り遅れないように

ついていかなきゃ!


もう

すでに乗り遅れているけど🤣




そんな私

前記事から

2週間ぶりのブログだった叫び


とにかく

怒涛の師走

今日もお仕事がんばるぞー٩(ˊᗜˋ*)و