今日から12月♪ | いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

みっくんことキスマイの北山宏光さんが大好きです。みっくんごとキスマイごとプラスいろいろごとを語っていきたいのでよろしくお願いします。

今日から12月クリスマスツリー

早い、早い

早〜い

一年があっという間に過ぎちゃうね

特に今年は

ほんとにいろいろあったもんなぁ

←振り返るのにはちょいと早いw


とにかく

2023年も

あと1ヶ月で終わり

笑顔で締めくくれたらいいな

←きっと無理ww

12月はわが業界

めちゃくちゃ忙しいから泣くうさぎ


でも

がんばる〜٩(ˊᗜˋ*)و



みっくんからキラキラキラキラ

もらったねラブ←時差w



ポストをするわけでもなく

インスタのストーリーにって

しかも手書き(*´艸`*)

みっくんってば

そういうとこほんと好き〜ラブラブ←語彙力w



みっくんからの最大の愛をもらったよ〜

∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

嬉しいなおねがい


宴はまだまだ続くし

みっくんに

もっともっと喜んでもらいたいから

引き続き

乱心しまくるぞー٩(ˊᗜˋ*)و


というか

これらからの





これのギャップが


たまらなくてラブ


かわいいとかっこいいをあわせ持つ人

なかなかいないよねハート


好き〜ラブラブ


ほんと

みっくん

いろいろ魅せてくれてありがと♡


そう!

それと

この配信観ましたぁ?

(サムネが天才♡)


健ちゃんがみっくんのお話を(*´艸`*)

それだけでも

萌え萌えきゅんラブラブなのに

エピソードがね

もう

たまらんラブ

え?なに?

な方はぜひ観ていただきたいです笑←回し者w


特にハワイでのエピは

その情景が手に取るようにわかって

ふたりとも

かわいいハート

ってなりました笑


ほんと

健ちゃん

ぶっきらぼうだけど

めちゃくちゃ嬉しいはずだし

(根はめっちゃ優しい人だから)

みっくん

負けずにw

健ちゃんとの距離が近くなるように

がんばれ〜


そのうち

仲良しな年長ミニマムコンビwが

たくさん見れそうだなハート


楽しみにしとこーヾ(´︶`*)ノ🎵