そういえば、5月は♪ | いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

みっくんことキスマイの北山宏光さんが大好きです。みっくんごとキスマイごとプラスいろいろごとを語っていきたいのでよろしくお願いします。


そういえば
5月は
はちみつになった記念月でしたぁ〜ハート

みっくんを好きになったころの
お気に入りみっくんハート
いまだにアイコンで使ってる照れ






思い起こせば
2014年の5月。
日にちまでは覚えてないけどw

玉ちゃんから入って
キスマイが好きになって
いろいろ漁っていた時
気付いたら
みっくん
堕ちちゃってましたぁ〜ハート

もう、5年経つんだぁ爆笑

考えたら
この5年
ひたすら
みっくんハートみっくんハート
ばっかり言ってるw

最初は
リア友ちゃんにも言えなかったんだよねw
みっくんが、キスマイが好きなこと。

多分、年齢が邪魔してたんだと思う。

でも、今じゃ
オープンしまくってまーすw

好きな気持ちを隠す必要ないし
好きになるって
理屈じゃないじゃんはてなマーク

好きになりなさい。
って言われてなるもんじゃないし
だから
隠すのやめたの。

だって
みっくんの魅力は隠すの
もったいなーいハート

キスマイもみんなに
めっちゃ素敵なグループだよって
知ってもらいたいからハート

話して
おもいっきり引かれちゃうこともあるけどw
全然
気にしてないでーすウインク

これからもずっと
好きでいられたら
いや
大好きでいたいなラブ

6年めもキスマイちゃん
そして
みっくんハート
よろしくねルンルン

ちなみに
ずっと言ってるけど
5年前
このみっくんに堕ちましたハート
懐かしいなおねがい









みっくーんハート
おつかれさま。

映画観れて良かったねハート
ほらっ
映画観たいのに
時間がないって言ってたから〜

でも
どんな映画を観たのかなはてなマーク
今を頑張ろーと思ったんでしょう?
う〜ん
分かんないやw
今度教えてね〜


今日もありがとうハート

また明日ねんあしあと