震えたヽ(;▽;)ノ | いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

みっくんことキスマイの北山宏光さんが大好きです。みっくんごとキスマイごとプラスいろいろごとを語っていきたいのでよろしくお願いします。



今週のキスどき
観ましたハート 


今週も
めっちゃ面白かったけど

メモレンジャーの罰ゲームが
ハンパなかったガーン
観る側も震撼ガーン

みっくん
タランチュラふたたびでしたーヽ(;▽;)ノ

日本人妻でも食べさせられたけど

今回は
もっともっとエグかったぁ〜あせる
可哀想すぎて
スクショ出来なかったあせる
(このお顔は可愛いけどラブ)

でも、みっくん頑張ってた
頑張って
その可愛いお口に……ガーン
あ〜んあせる
可哀想(泣)

いくら食べること大好きでも
タランチュラは嫌だよね。
もう
タランチュラに縁が無いことを
祈っててあげるね、みっくん。

まだ観てない方
面白いけど、心して観ないと
いけないと思いまーす。


ほんとに震えたガーン






みっくーんハート
おつかれさま。

今日の取材は7人一緒なのかな?

宮っち
髪切ったんだね。
宮ログでも言ってたもんね。

あんまり、分かんない感じなんだぁw
でも
ちょっとは違うんじゃない?笑

そーいえば
宮っちは
この前のアサデスさんで言ってたんだけど
台本とか
見るだけで
セリフを覚えられるって!!
すごくない?
さすが、宮っちチョキ

さて、
みっくんはDOU?かなぁ〜チュー

今日もありがとうハート

また明日ねんあしあと