ルラルララはいい曲だ♪ | いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

みっくんことキスマイの北山宏光さんが大好きです。みっくんごとキスマイごとプラスいろいろごとを語っていきたいのでよろしくお願いします。



キスブサビックリマーク
本放送がお休みの時
追いついたから
もしかして、同時放送はてなマーク爆笑
なぁ〜んて思っていたら
甘かったショック

でも、一週遅れだけど
放送があるだけマシかチュー

や〜んラブラブ
みつめられてる……ラブ

大久保さんの

「北山か」

に笑笑

可愛がってもらってるのね〜w

キスブサ
ちょっとずつ面白くなって良かったドキドキ←何様w




みっくーんラブラブ
おつかれさま

Mステ観たよラブラブ

ルラルララ音譜

ほんとに良い曲だね。
ANNGで聴いた時

ルラ ルララ〜音譜
ルラ ルララ〜音譜

のところがス〜と入ってきて
心地良かったおねがい


温かく
懐かしく
希望に溢れてて
愛が満たされて
涙が

まさにその通りだね。

涙はまだアレなんだけどw

ルラルララ音譜

ずっと聴いていたい曲だよ〜

また
キスマイの曲に名曲が追加されたねハート

って
キスマイの曲って本当に名曲揃いだから
素敵だなラブ


あとね〜

今日のみっくん
めっちゃ
ビジュ ハンパな〜いハート
ありがとうございまーすラブ
生みっくんやっぱサイコールンルン
また、浸ってこよーラブラブ


あっ!それと
誰にでも
素直に優しくできる
北山くん。
心もイケメーンハート
また、惚れ直したラブ
ってマスクの集団w


今日もありがとうハート

また明日ねんあしあと






今日は
久しぶりに
Sちゃんcちゃんとヲデートドキドキ

ランチは前に はちみつ会で利用したとこ。
雰囲気も居心地もいいお店なの〜

今日は
お肉〜ハート

めっちゃ美味しかったラブ

プラベ話も含め
たくさんお話し出来て
楽しかった〜ラブラブ
やっぱ、いいなぁ〜

遊んでくれてありがとうドキドキ
おみやげもThank you じゃんチュー

あっ!気になってた新作ジュース
(お写真ありがとう♡)

めっちゃ美味でしたよんハート

さぁ〜
わたしは何を飲んだでしょうはてなマークウインク

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


もうすぐ、連休
それも10連休の人もいるとか
わたしは、安定のお仕事です。

来週はいよいよアルバム発売ですねハート

楽しみ〜ルンルン