詰め込んでます♪ | いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

みっくんことキスマイの北山宏光さんが大好きです。みっくんごとキスマイごとプラスいろいろごとを語っていきたいのでよろしくお願いします。





10万円でできるかな。



これ下矢印
絶対、面白いやつでしょ〜爆笑




中居くんww


中居くん
本当にキスマイのこと可愛がってくれて
ありがとうハート

いよいよ
22日からゴールデン音譜
初回はスペシャルなんだね。

わぁ〜
みっくんと玉ちゃんのロケラブ
楽しみだなぁ〜
ワクワクラブ


みっくんと玉ちゃんと言えば
昨夜のキスラジ

令和最初の東京ドーム公演は
Kis-My-Ft2❤️💙💜🧡💖💛💚
みっくん
玉ちゃん
これでいいかな?w

みっくんと玉ちゃん
やっぱり、ゆる〜いけど
ほっこりなあたたかい雰囲気で癒されたラブ
2人ともめっちゃ楽しそうやんラブラブ

楽屋でもあんな風にお話ししてんのかなぁドキドキ

わたし、何度も言うけど

玉ちゃんの
みつ
呼びが大好きで
昨日は2回も呼んでくれたラブラブラブラブ
劇萌えラブ

もう、2週終わっちゃったぐすん
残念あせる
キスラジは楽しいけど短い。
ANNに慣れてるから
余計に短く感じる。
本人たちもそう感じてる?

そんな感じがしたーヽ(;▽;)ノ



みつ呼びと言えば

これ、アサデスさんの時の
メイキング場面なんだけど
ちょーどここで
誰かが「みつ〜」と呼ぶ声がドキドキ

声的に
横尾さんなんだよね。
それともスタッフさん?かな。
気になるからw
アルバムを手に入れたら
すぐに確認しなくちゃ!!


昨日と一昨日は
新しい地図の福岡ファンミ。
わたしは行けてないんだけど
リア友ちゃんがドキドキ

撮影タイムがあった時
3人の姿を
リア友ちゃんがたくさん送り込んできたw 

昨日はユーチューブでも生配信してて
観ながら
なんか、もしかしたら
あとの2人が出てくるんじゃないか?
なんて、思ったりして
嬉しかったけど、しんみりぐすん
今日、
ローカルWSでも取り上げてくれてたんだけど
ステージの上で
歌って踊ってる姿を見てまたうるうる🥺

会見で
慎吾ちゃんが
「やっぱり歌って踊るのが自分は好きなんだ」
って思ったって言っててまたうるうる🥺

でも、ここまでくるのに
3人はすごく大変だったと思う。
いろんな制約もあっただろうし、
だから、ファンミが開催出来て
ファンももちろんだけど
本人たちが一番嬉しいだろうなぁと
思ったよ〜
その場にいない2人もきっと同じ気持ちだよねウインク

今は
叶わないけど
いつかは
5人で歌って踊る姿がまた見たいな照れ




みっくーんラブラブ
おつかれさま照れ

収録終わったんだ〜
今から
薮くんとご飯なの?w
ほんと、仲良しだね。

いってらっしゃーいバイバイ

今日も忙しいのにありがとうハート

また明日ねんあしあと


横尾さん情報で

昨日は
みっくん
ニカ千と仲良く
ポテト🍟とコーヒーコーヒー
食べて飲んでたんだね。
ほんとに、コーヒー飲むようになったんだねw
お・と・な〜ウインク

横尾さんありがとうハート