いよいよ明日発表! | K太郎☆IRONMANへの道

K太郎☆IRONMANへの道

サラリーマンK太郎がトライアスロンの最高峰・IRONMANレースを頑張ります。

どうも、K太郎です。

今日は早朝スイムに行く日でしたが、またまた長崎出張。早朝から出発しました。

昼過ぎには任務完了し、トルコライスを食べて大分へトンボ帰り、疲れます。

そして、会社に戻って残業くん。22時過ぎまで仕事してやっと帰宅。疲れます。

結局ノートレでした。。

ところで・・・

いよいよ明日発表!

と言えば、トライアスリートの方ならわかると思いますが(笑)


そう、全日本トライアスロン宮古島大会の出場選考者の発表です。
photo:03



K太郎はシード権がないので明日の発表を待ちます。ドキドキです。

2011年大会の成績は・・・

スイム 52分39秒
バイク 5時間7分35秒
ラン 4時間2分12秒
総合 10時間2分26秒
183位/1500人ぐらい

今回は100位以内に入ってシード権をゲットしたいですが、今のままじゃダメですね。。

かぼす君が、パーソナルコーチをしてくれます。めちゃめちゃハードらしいですが、50位ぐらい狙えるそうです。

どんだけ辛い練習なのか?とにかく頑張りますグッド!




photo:01

photo:02




俄然やる気のK太郎にワンクリックお願いしますパー

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿