太刀魚ライド敢行! | K太郎☆IRONMANへの道

K太郎☆IRONMANへの道

サラリーマンK太郎がトライアスロンの最高峰・IRONMANレースを頑張ります。

月曜日の話ですが、前日のレース帰りが遅かったけど、頑張って早起きして(実はちょっと寝坊君でしたが)、「ゴトウサイクルと愉快な仲間たち」と一緒に太刀重ライド敢行!

朝5時起きの予定が、目覚ましセットし忘れで30分ほど寝坊して出遅れたので、スタートの銭瓶峠アタックはあきらめて、別府まで下道で先回りしてみんなと合流することに。

その後、海沿いの道をずーっと北上して、国見の伊美港まで行きました。
港からは姫島が見え、来週の姫島トライアスロンに出られない悔しさがぶり返す。。今回は申し込みが殺到して、締め切り1週間前に申し込んだけど、すでに定員になっていましたからね。あー悔しい。

で、港で折り返して道の駅・国東へ行く。そこでお待ちかねの太刀重&かき氷を頂きました。
$IRONMANへの道

太刀魚のやわらかくて旨いこと!このために会社休んだからなぁ、休んだ甲斐あり。

今日は道中、往路の別府ファミマでマイミクのメタ坊さんに遭遇、復路では豊岡のファミマでかぼすメンバーのタドさんに遭遇しました!タドさんとは初対面でした。。

暑かったけど、レース疲れも無く走行距離は180キロでした。
楽しい1日を過ごしましたよ。たまにはこういうサイクリングも良いものだ。



ブログランキング参加中!
お読みになりましたら
↓ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村