ブログの良さを再発見!! | 日々是好日

日々是好日

日々、雨の日風の日があるように様々な問題が起き悩ませられることばかりかもしれない。しかしどんな雨風があろうとも日々に起きる好悪の出来事があってもかけがえの無い一時であり一日である。この一日を全身全霊で生きることができればまさに日々是れ好日となるのである


久しぶりにセミナーに参加してきました
!!


いつも道幸の講演やセミナーにもお越しいただいている


只石昌幸社長  



その(株)レバレッジでBLOGの勉強会があるとのことで


只石社長のご紹介で行ってまいりました


5人の方が来られていましたが、皆様素敵なBLOGをお持ちでした


お一人の方は何とBLOGのアクセスが10000アクセス?!


そんなアクセスがたくさんあるBLOGがあるのですねぇ~




私もこの会に出てBLOGの大切さを再認識しました!!

ちなみに昨日来られていた方は、


BLOGだけ見てもおいしそうです

【フルーツアイス】 社長のおうじろうさん

  

男でも興味がそそられる

【華やかな女の世界の恋愛裏事情】 の一条亜絵華さん  


心と体を癒してくれる

【シータヒーリング】 の北林千鶴子さん
 

こんな講師に学生時代に出会いたかったネット教育

【東大家庭教師】 の松川來仁さん
  

さんの、私含めた5名でした

皆さん、これからさらに素敵なBLOGになりますよ


講師はレバレッジの古澤さんと田中さん


姫右近ブログの さんのブログ  古澤加那子

高卒の星 田中俊和 さんのブログ   


お二人ともさすがにレバレッジ社員だけあり、元気一杯でした。


加速成功スーパーコンサルタントのブログ


私もちょっと気合いを入れて書いていきますね


変化をお楽しみに!!


**********11月のセミナーのお知らせ*********

NEW16日(火) 90歳 元陸軍将兵のお話を聞く会

   戦中は大本営戦略参謀下でロシアでスパイ活動

  戦後、瀬島龍三さんと共に11年間シベリア抑留。

  37歳からビジネスを起した人生の秘訣をお聞きします。


ベル 加速成功の極意~自分らしい幸せに豊かになる

  21日(日) 13時~ @かながわ労働プラザ

  23日(祝) 13時~ @船橋市労働市民センター 

   毎回東京で開催しているプレセミナーを初めて横浜、

   船橋で開催!! 今求められている”自分らしい成功”

   ”幸せのエッセンス”をお伝えします。


時計24日(水) 19時~ 【タイムマネージメントセミナー】

   全ての人の時間は24時間。ビジネスの成功者は時間を

   どのように使っているのか? 道幸武久を含め、多くの

   成功者を見てきた時間管理のエッセンスをお伝えします。