~にはなりたくないよ と言っているとどうなるか

 

 

こんばんは 北林千鶴子です。

 

今 私は 自分の中になる 罪悪感や 怒り 憎しみ を 出し切るために、 

集中的にワークしています。

 

 

 

結構 怒りとか 憎しみ とかたまって いる 自分を 感じていたので、

 

 

その感情を 出し切ることで 本当の心から の願い を 叶える 自分になろうと!

 

朝から せっせと ノートに書いて 1日 ワークしてました!

 

途中から ふと 気づきが 訪れて 涙が 出てきました

 

 

絶好調です!

 

 

インフォメーション

 

メニュー 個人セッションお申込み 問い合わせは 此方から。

AD

約束していた食事を彼から キャンセルされたとき

 

 

こんにちは 北林千鶴子です。

 

 

お付き合いしている 彼から 約束していた 食事を キャンセルされたとき・・・

 

あなたなら どうしますか?

 

 

 

「 分かった。 お仕事頑張ってね。」 と 快く 態度で示す。

 

「楽しみにしていたのに・・・ 私よりも   仕事の方が 大事なんだね。 いつになれば 会えるの?いつまで忙しいの?

まだ 忙しいの?」

 

と 不満を示し、相手の気持ちを決めつけ 怒りや不満を露にする。

 

あるいは 感情を露にしなくても、

 

「どうせ 私は 彼から 優先されてないし 大事にされてない」 と 落ち込む。

 

 

あなたは どうですか?

 

 

悲しい  寂しい という視点で 自分だけでなく 彼を態度で 追い込めて いると

 

 

挙句の果てには もう 彼女とは これ以上付き合っていくことが できない! と

別れを突き付けられるかもしれませんね。

 

 

ここで 彼女の視点は

 

「何をさておいても あなたは 私の彼なんだから 私を優先するべきでしょう。」

 

ですね。

 

 

ですが・・・

 

 

彼は  彼女の視点とは 違う のです。

 

 

彼女の場合は どんな 時でも 自分を優先してくれること= 愛情 大切にしてくれること という定義。

 

 

ですが ここで 言う 彼の視点とは?

 

「 将来 彼女と 一緒に 生活する 経済力を つけるためには、仕事を疎かにするわけには いかない。

大切な仕事が 入って 彼女の食事の約束と重なったとしても 大切な仕事を優先しないと  将来的に 彼女を

幸せにすることが 出来ない。

 

 前から 約束していた 旅行に行くためには  今 食事の約束の時に 入った 仕事を終わらせておかないと

大事な旅行に行くことが出来ない。」

 

 

などという 彼なりの 彼女を思っての 約束や 愛情ゆえの 食事キャンセルかもしれないのです。

 

 

 

彼は  自分とは 違う価値観を もっています。

 

何を差し置いても 自分は 優先される べき という考え方は

 

彼女である 自分も 他のことを 犠牲にしてまでも 彼を優先しないと 愛されないという 考え方につながっていたりします。

 

 

何事も 偶然に 起きることはありません。

 

彼から 食事をキャンセルされることを通じて 

 

「恋愛のために 他のことを ないがしろに して 自分を 見失って いませんか?」

 

という メッセージを ユニバースが 送ってくれているのかもしれませんよ。

 

 

 

お付き合いというのは 恋愛以外のことを ないがしろにして  続くものではないのです。

 

 

 自分が感じている 当たり前 ということを 見直して、 彼の価値観の中にある 思いやり や やさしさを 見出していくことですね。

 

 

たった 1年と1カ月あまりで 1400件以上の チャット鑑定歴(恋愛のご相談多数)の実績を残した 北林千鶴子による

個人セッションのご案内

 

 

 

 

インフォメーション

 

メニュー 個人セッションお申込み 問い合わせは 此方から。

 

 

AD

根本や 本質まで 深く 極めたい

 

 

こんにちは 北林千鶴子です。

 

 

私は 昔から なんですが 上っ調子で 理解するのが 嫌いです。

 

 

その場限りで とりあえず こなせば なんとか なるという ものに抵抗を 感じる ことが 多かったです。

 

 

学校でも  丸暗記とか 嫌いで  

 

 

 

「なぜ こうなるのですか?」 

 

 

という 質問に 進んで 手を挙げて発言するタイプでした。

 

 

それで 40歳のときに

 

シータヒーリングに 出会ったら 人の考えや ものごとの 本質まで  深い潜在意識まで 気付けるのが

面白くて はまって  

 

 

毎月  片っ端ら から 練習会やら イベントにでておりました。

 

1ヶ月に 5回 ぐらいは 練習会に 出たことも あったな。

 

 

そうしたら 本当に 面白くて  インストラクターにもなり 個人セッションも していたんですが。

 

 

ある時 もっと 別の視点からも セッションしたいな と 思ったら 

 

アクセスコンシャスネス・アクセス バーズ に 出会い

何事も ジャッジしない そして 無限の 可能性を 広げる ことに ハマリ__

 

 

クライアントさんに おかげさまで 使わせていただいて 

 

もっと ~~~ も クリアリングしてください! と オーダーいただくほどに・・・。

 

ところで

 

今 やっているのが 占いを 本質的に 極める お勉強!

 

 

 

タロット や ルノルマンカードを 当たる とか 当たらない じゃなくて

カードが持つ エネルギーが 何を 伝えようとしているのか

 

 

カードの持つエネルギーで クライアントが 変容する マジックが 面白くて 

 

今後は  タロットや ルノルマンカード そして 西洋占星術を 教えるところまでは 行きたいと

 

目論んでおります。

 

 

 

いままで ヒーリングでは セミナーは 180回以上(シータヒーリングの場合) やって きたのですが

 

長い間 抵抗していた 占いの 極める境地へ 行くということに 挑戦しております。

 

 

 

 

そして クライアントさんに  その内容を 伝えることで クライアントさんが 本質的に 変わって いく

 マジック を みたい という 欲求が 留まらないんです。

 

 

 

 

 

でもね かなり 長い間抵抗しましたよ。 

 

所詮 占いって 当たる 当たらない ばかりで 判断されるに決まっているでしょ ?

それを そこまで 極める必要あるのか? なんてね。

 

 

なんで そこまで 抵抗するんか と思ったら 

 

私が 前世においての記憶が浮き上がってきまして  自分で シータヒーリングで癒しました。

 

 

タロットやルノルマンカードに問いかけてみると・・・ そこから 思いもしないような メッセージが 下りてきて

面白いし、 

 

 

もっと 人間の深層心理を   読み取って 魂の 本当の声を引き出せる様になりたい!わけです。

 

 

それで 今 高田馬場の 愛月ひなこ先生 の 元まで かよって

 

習って おります!

 

 

独自のセミナーのつくりかた というのを 習得して いるのです。

 

 

 

半年後には 形になって ご縁のある皆様に お届け出来たら 嬉しいです♡

 

何事も 極めたい 性格を  素直に伸ばすことを 許可していくと コミットします。

 

 

インフォメーション

 

対処療法ではなく 根本的に 自分の新陳代謝を 上げる!

戦前から 伝わる  霊氣療法 直傳霊氣セミナー 開催 します。

 

 

詳細は 此方から

 

 

リクエスト開催も 承ります!

 

 

 

我慢してきたのに・・ という思いって報われますかね?

 

 

こんにちは 北林千鶴子です。

 

不倫されたとか 浮気されたとか という 方が

 

我慢してやったのに!!

 

 という 言葉を発することがあります。

 

 

そこには 自分のほうが正しいけど あえて 仕方ないけど という 思い、

もっと掘り下げていくと

 

 

我慢している思いを 相手に打ち明けて お互いに気づきを得ようとする勇気がなかっただけ!

 

 

怒りを閉じ込めても 心は 納得していないから 

 

また 同じような学びを繰り返して 我慢していることを 手放す勇気を 発信するまで

 

続きます。【爆】

 

 

怒りを閉じ込めても  怒りは無くなりませんよ。

 

 

我慢してきたことを ちゃんと 手放す勇氣を持てるか それとも 同じような 学びを繰り返したいか?

 

あなたは どちらを選びますか?

 

 

インフォメーション

 

メニュー 個人セッションお申込み 問い合わせは 此方から。