不動産投資シミュレーションプログラム(RESV6) | KT&M :知的/物的資産の世代移行をサポート

不動産投資成否のポイントは

 

正しい物件を購入し

正しく運用し

正しいタイミングで

正しく売却する

 

尽きると思います。運用に目が行きがちですが、実は正しい物件を見極めることと、正しいタイミングを見極めること

が最も難しいと言えます。特に正しい物件を見極められないと、他でどう頑張ってもリカバリーできません。

 

正しい物件の見極めのベースはシミュレーションです。

いくつかの出口を想定しながら購入→運用→売却をシミュレーションするのですが、一般に利用可能なものは

本来必要な要素が組み込まれていない事がほとんどです。

 

KT&Mは創業にあたり、このシミュレーションを可能にする独自システム「RESV1」の開発を行いました。

その後の業務経験から得られた要素を次々に組み込み「RESV6」まで機能強化を続けております。

今月には少々特殊な京町家投資に特化した「RESV6京町家シリーズ」をリリースしました。

 

今後も当社の最新のノウハウを組み込んだシステム開発を続けて参ります。