ご好評につき | 髪のクセ毛衰えで悩む女性や嫌いな髪質(コンプレックス)を大好きなヘアスタイルバランスに変える救世主的美容師☆多久間喬介ブログ

髪のクセ毛衰えで悩む女性や嫌いな髪質(コンプレックス)を大好きなヘアスタイルバランスに変える救世主的美容師☆多久間喬介ブログ

悩める嫌いな髪質を、デザイン性の高いカットカラーとパーマで髪質骨格を生かすヘアスタイルバランスに変え、全国コンテスト準優勝はじめ数々のコンテストでも評価された高い技術で20年で10,000人以上のお客様に支持されています。クリニック性の高い髪質改善で極上の髪へ。

今日の朝は爽やかでした…笑笑





秋の気配が…




ということで


ご好評のお客様スナップ☝🏻


秋の気配カラー









常連さまのHさま



こちらがビフォー💁‍♂️



月一グレイカラーの


3〜4かげつに一度のストレート履歴


ですが、


髪質改善カラー・トリートメントで


今日は一段とサラサラに👌🏻


このメニューを始めて約2年ですが、


ストレートのダメージもかなり少なく


生えてくる毛質もしっかりしてまして


色味もキレイにはいります💯💯💯


やはり、復元する


水のパワーはすごいです。


併せて


豆知識として


育毛には


体内のミネラルが重要かつ


栄養の吸収をよくするために


1日に飲む


水の量が重要です!


なぜかというと、


体内の老廃物を流すためには


1日に2リットル以上の水分が必要なんです。



👇




美と健康には


外からも


中からも水々しくしましょう😊😊😊


結果に○ミットします笑


ぜひご相談ください