おピンク | 髪のクセ毛衰えで悩む女性や嫌いな髪質(コンプレックス)を大好きなヘアスタイルバランスに変える救世主的美容師☆多久間喬介ブログ

髪のクセ毛衰えで悩む女性や嫌いな髪質(コンプレックス)を大好きなヘアスタイルバランスに変える救世主的美容師☆多久間喬介ブログ

悩める嫌いな髪質を、デザイン性の高いカットカラーとパーマで髪質骨格を生かすヘアスタイルバランスに変え、全国コンテスト準優勝はじめ数々のコンテストでも評価された高い技術で20年で10,000人以上のお客様に支持されています。クリニック性の高い髪質改善で極上の髪へ。

今日も良き日でお疲れさまでした😃😃😃





先日行った



掛川の花鳥園にて







インコのカラーのキレイさ☝🏻☝🏻☝🏻


インパクト😵😵😵



ヘアカラーの参考になりますね笑





本日のゲストスナップ☝🏻☝🏻☝🏻






なかなかの状態😅😅😅




今回は


地毛のウェーブを活かします😤😤😤





矢印部分の上半分をストレートして



全体はピンクに










なかなかいい感じになりました👏🏻👏🏻👏🏻💯



今回は活かせるところは生かしましょう


ということで


部分てきなストレートを☝🏻


10年以上ぶりのストレートの変化に


感動して見えました。


このようなケースの場合



クセの度合いにもよりますが


半年に一度くらい持ちます。


かなり毎日が楽になるので


ぜひおすすめします☝🏻☝🏻☝🏻